人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうも!
またもや整骨院に通院中のTORUです。
今度はヒザじゃなくてヒジです。
何やら右手を酷使したのが原因の様ですよ(笑)

で、電気治療→マッサージって感じで治療を受けてるんですけど
マッサージ中、急に
「運動ってしてないんですよね?」
と聞かれまして、
「はい、踏み台昇降しかしていません。」(笑)
って答えたら、
「色んな人を診るけど、運動してない感じじゃないですよ。筋肉の感じとか。」
との事。

高校生まではしていた運動、未だに名残はある様です(笑)

まぁ、そんな事はどうでもよくて
昨日は珍しく俺のやっているバンドのテナーサックス担当マコト氏より連絡が入り
真夜中の個人練習をしてきました。(笑)
で、このMこと氏、俺等みたいなヘッポコバンドよく入ったなって位、上手いんですけどね(笑)
主な楽器はサックス全般なのに、トランペットの練習もちらっと見てくれたんです。(多分トランペットでも俺より上手いと思う(笑))
今まであんまり気にしてなかった所とか指摘してくれたり、教えてくれたりと為になります。
でも、若干スパルタです…俺は褒められて伸びるタイプなので、褒めて欲しいです(笑)

って事で、今日も練習です。(今日は21時からと健全な時間)
ガンバろっと。
by hg_glory | 2009-02-18 13:53 | TORU☆GLORY
<< 土曜サスペンス劇場 ん!? >>