人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見その2。
という事で昨日は(も?)学生の頃の友達と花見をしてきました@代々木公園という事で9時半に渋谷駅に集合。
花見その2。_f0144245_13383716.jpg
10時前の渋谷はこんな感じで平和です。
いつでもこんな感じだったら渋谷に行くにも億劫じゃなくなると思います。

まぁ、9時半集合にしたものの案の定、定刻には待ち人来ずなワケで…(笑)
コーヒー飲みながら待つことに。
スクランブル交差点のスタバ初めて入ったんだけど…
トールサイズしかないのね。

そっからチラホラ集合し始めて予定通り11時から花見を開始。
う~ん、やっぱり昼間っから公園で飲むビールは美味しいワケです。
風が吹くと肌寒いけど3日前までの雨予報も打って変わって快晴!!
カレコレ10年弱位?このメンバーで集まって外で何かをする時に雨が降って中止とか変更になった事がないんです。

時を同じくして北の国から人工衛星が発射されてたみたいですね!!
あくまで手続き踏んで人工衛星って言ってるワケで、まぁ人工衛星なんだろうけど…
これで「いつでも日本は射程圏内ですよ~!」ってアピールでしょうか。

そんな事も知らずにグダグダと花見を繰り広げる俺等、そして代々木公園に集まった方々。
若干名、春特有アレな人もチラホラいたけど、それぞれがそれぞれなりに楽しんでて、花見っていいものだなぁと思ったワケです。
花見その2。_f0144245_135615.jpg

うん、って事で花見の方は静岡から東京に出て来たにも関わらず連絡も寄こさない&アドレス変わってんのに連絡しないでちょっとウザい感じのノッポのお兄さんも久々に集合できて良かった。
今年も早めに(16時位)上がったんだけど…結局ルノアールにて19時まで談笑してしまって20時に帰宅…
もうちょっと早く帰る予定だったんだけどなぁ…


はてさて春の陽気に誘われて気合い十分にバーナー持参で(笑)
焼酎をお湯割りにして一人で空けていたお兄さん。
タクシーの乗せたけど、無事に帰れたんでしょうか?

まぁ、どうせ日曜にまた会うからいっか!!
by hg_glory | 2009-04-06 13:59 | TORU☆GLORY
<< KEEP THE FIRE!! 4月バカ >>