人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうなる日本。
土曜は夜からウチのバンドのギターがスナック?で演奏をするという事で池袋へ。
地下に何件も店舗のある物件で"場末"感が良かった。いや、悪い意味じゃなくて。

どうなる日本。_f0144245_13321573.jpg
演奏はスタンダードな曲を中心に。編成を見ればわかるかもしれないけどしっとりと。
スナックだと多いのかな?常連っぽいおっさんの勝手にエアドラム(笑)
あ、音は出てたからエアじゃないが…それにしてもリズムがズレてて気持ち悪かったです(笑)


で日曜日は午前中ちらっと作業をしまして
どうなる日本。_f0144245_13353280.jpg
スカイアクアリウムへ。
やっぱりイイ感じなんだけど、去年程の迫力?魅力?がなくて情報が出て来ない事に納得
でも、いいんです。癒されたかったんです。
どうなる日本。_f0144245_13375255.jpg
こんな感じで宣伝もあるけど…まぁお金がかかる事なんでね。

六本木ヒルズには新たなユルキャラも。
どうなる日本。_f0144245_13391486.jpg
アレですね、保険会社のキャラクター。なんかブースが出来てて子供達が楽しんでおりました。
にしても日曜なのに六本木ヒルズは人が全然いなかった。不況だからですかね?

で、帰って少ししてからバンド練習でスタジオに。
う~ん…こちらは煮詰まってます。

不況と言えば昨日は選挙でした。
六本木から帰ってスタジオに行く前に行ってきたんですけど…
マスコミって怖いですねぇ。

さてどうなる日本!?
by hg_glory | 2009-08-31 13:43 | TORU☆GLORY
<< さて! 今週末は >>