人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から
連休です。
特に書くと言っても一昨日の記事と大差ないので、割愛させて頂きます(笑)

で、連休のレポートは時間があれば連休中に。
時間がなければ連休明けにまとめてお送りするつもりですが、忘れるかもしれません。

大分前の写真ですが、携帯のデータ整理をしてたら出てきたので、
明日から_f0144245_1346213.jpg
WAX彫りの練習の為に作ったリング。
練習用かつ着けてて違和感のないシンプルな丸甲リング。925仕上がりです。
サイズは20号位です。

この写真にはスカルと8ボールしか写っていませんが、実は全面に渡ってラッキーチャームを入れてあります。
ダイスクローバーホースシューで後は小さいスターバースト音符

全面に柄が入ってしまっているので、サイズの変更は出来ませんが、同一の物であれば制作可能なので、もし気になる方がいれば詳細な写真を送ります。
※使用済みの物の為若干傷が多いです。

只今H-Gリング制作中です。
縫製なんかの作業の合間に作っているので、なかなか進みませんが、目処が立ち次第お知らせします。
まぁ、定番といえば定番の形なんですけど、ちょっと遊び心を加えた作品です。
お楽しみに!?
by hg_glory | 2009-09-18 13:51 | TORU☆GLORY
<< 連休あれこれ。① S.W. >>