人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末です!
いや、本当この所、ブログの更新が出来ていません…

年末やばいです!!

もう今年も残す所、1週間!?

まぁ、元気に新年を向かえられたら、何よりですね。


そうそう、この前久しぶりに実家に帰ってみました。
色々を用事があったんだけど、姉に2人目の子供が生まれたっていう事で

"出産祝い"を渡しました。

そして、妹が1月に成人式という事で

"成人祝い"を渡しました。

大人と子供を一気にお祝いですよ。
痛い出費ではありますが、なかなかない事なので、良しとしますかー。

前の記事に書いた子供服は↑のお祝いです。

友達の働く会社に行ったんだけども、いや、子供服って怖いですね(笑)
値段もだけど、サイズ展開ハンパない!
まぁ、企業はCADでちゃちゃっと出来るんでしょうが…

ウチではまずムリですね(笑)


さて、そんな感じで、あと1週間ガンバっていきましょー。
by hg_glory | 2009-12-26 14:41 | TORU☆GLORY
<< 残り2日! a-da,ko-da >>