人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地元に行ってきました。
はい、という事で昨日は地元に行ってきました。
写真が一つもない(笑)

金曜に仕事を早めに切り上げて、レッツ特急。

実家に帰り、母親と久しぶりに飲んでたらいつの間にか3時(笑)
明日は7時起きですよー。

で、無事に?起きて式に行ってきました。

いやぁ、盛大な披露宴でした。
200人位かな?
新郎は警察官という事で半分以上がオマワリサン

なんとなく肩身の狭い感じでしたが、中学の同級生やら部活の仲間たら久々に会えて良かったです。


一応2次会も出たんだけど…俺の隣の席は警察のお偉いさん?で…
本人もめでたい席は無礼講だ!!
とおっしゃっていたので、先日の話の愚痴やらなんで大半の警察官は偉そうなのかとか、そんな話を楽しくしました。
まぁ、新郎には怒られましたが…無礼講らしいんで(笑)



そんな感じで結婚式強化シーズンも折り返し!!
あとは京都ですね。はい。

そんな感じで今日は残った作業をして、夕方からバンドの練習です。
by hg_glory | 2010-02-28 12:33 | TORU☆GLORY
<< どうでもいい事。 岐阜に行ってきました。 >>