人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました!
昨日の夜、ちらっと行ってきました。

西小山 COUNTY HELL
行ってきました!_f0144245_13271718.jpg
駅を出てすぐのロータリー側にすぐ見えます。

行ってきました!_f0144245_13282198.jpg
入り口はこんな感じ。

着いたら結構人も入ってて、席がいっぱい!!
ビールはパイントで指定する形じゃなくて、一杯700円。
俺はちょっとギネスとかのエールのスタウトが苦手なのでラガーがあって良かった(笑)

でも、雰囲気を出す為に一緒に行ってたバンドのBaのギネスを拝借。
行ってきました!_f0144245_1333571.jpg
ギネスにフィッシュ&チップス!
まさにアイリッシュパブ的な組み合わせですね~。

で、ヒロ君と話をしたり、Baとまったり飲んでると…

行ってきました!_f0144245_13351370.jpg
チェリコではおなじみのハイランドハイパーのジュニア氏が登場。

ますます雰囲気が出ます。

雰囲気もいいし、ちょっと行くのに不便だけど、西小山自体落ち着いてていい所だし、近くに行く事があったら寄ってみる価値アリですよ。

そんな感じでおいしいお酒が飲めました。

俺も、また行きます!!
by hg_glory | 2010-07-31 13:38 | TORU☆GLORY
<< お知らせ。 ’10 Hawaiian Sh... >>