人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから…
約10日が過ぎて、流通の問題や無計画停電などの問題もありますが、東京は少しづつ日常になりつつあります。
被災地ではまだまだ厳しい状況が続いている様ですが、被災地ではない俺らが明るく、元気に回して行かなきゃいかないなぁと思うワケです。

H-Gでは只今、HPをリニューアル作業中です。
業務の間に作業を行っているのでなかなか進みませんが、近々完成予定です!!
もう少し見やすく使いやすいものが出来るかなぁ?と思います。


Cat Walk Show!!

2011.4.30(Sat)

BOP祭り
koenji MOON STOMP

open/start 19:30
music charge ¥1,000 +1drink

-BAND-
BOP立石 & YAS YAS BOYS
SOUTA & THE BLITZ ATTACK BOYS

DJ/B.B‘GOOD’HIRO

この日のイベントでは売り上げの一部を被災地へ寄付させて頂きます。
BOP立石さんとMoonStompさんの決断に賛同し、思いっきり楽しく演奏しようと思います。


また3/21に中止となったShowの振り替え公演が行われるかもしれません。
日程次第になりますが、決まり次第お知らせします!
お知らせのない時は都合が悪かったと思って下さい(笑)
by hg_glory | 2011-03-23 13:02 | TORU☆GLORY
<< なかなか! 中止のお知らせ。 >>