人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/2!!
という事で早くも7月!
2011年も折り返しました。

先週辺りからグイグイ暑くなってきて、"夏"を感じます。

が…まだ梅雨は明けてないみたいなので、夏直前です!!

夏といえばHawaiian Shirtsですね。
毎年ご好評頂いていたカスタムメイドハワイアンは今年はやらず、1柄(2色)でボタンのみのチョイスになります。
3日(日曜)にはショップページの方にアップできると思いますので、しばしお待ち下さい。

そして、せっかくTwitterなんかもやってみているので、それを絡めて何か出来ればいいなと思っているので、それもお楽しみに!!

思いっきり夏を楽しみましょう!
by hg_glory | 2011-07-01 12:50 | TORU☆GLORY
<< '11 Hawaiia... 臨時休業のお知らせ >>