人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
久々の更新となってしまいましたっ!!
ブログを始めて初…10月は1件も投稿しておりません…
現在、色々と作業中につき、特に書く事がないのです(泣)

早いもので今年の残す所あと2ヶ月となりましたね。
やる事が山盛りですが、なんとか落ち着いて新年を迎えられる様ガンバります。

作業の一つは今年中にはお知らせ出来るかと思いますので、楽しみにしてて下さいね。




==お知らせ==

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありませんが、

今週10日(木)~12日(土)まで私用で京都へ行く事になりましたので、お休みさせて頂きます。
メールの対応は13日(日)より随時行わせて頂きます。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
by hg_glory | 2011-11-08 21:32 | TORU☆GLORY
<< 新年明けましておめでとうございます。 本日まで! >>