人気ブログランキング | 話題のタグを見る
St.Patrick's Day!!
昨日は新宿LOFTでSt.Patrick's Dayのイベントでした。
LOFT自体行くのがすげー久々で多分3〜4年ぶり(笑)

実際のお祭りは3/17みたいなんだけど、そんな事は関係ない!!
素敵な日に素敵な音楽と共に呑んで、楽しんで、呑まれて、反省して…そうゆう日もあるっていう事をみんなに知ってもらう事が大事。
そうだと思う…(勝手な解釈です。)

一発目OLE DICK FOGGY
初めて見たんだけど、なかなか面白いバンドでした。
気になる事はいくつかあったけど…(笑)
スカンクスのカバーやったりしてて、全体的に良かった。

二発目MAFFICK!!
前にも書いたコートのお披露目!
実際に渡してから、着てみてもらってなかったので、多少の不安もありつつだったんだけど、心配なんていらなかった!
すげー似合ってて良かった!
でも、ステージであのコートは熱かったでしょう(笑)
そんな中着てくれたEMIちゃんに感謝!
バンドも初だったけど、良かった。

maf













三発目The Croagh Patrick
これもまた初。名前は前から聞いていたので、気になっていたバンド。
なかなか良かった。

四発目JUNIOR
兄さん!待ってました。すげー久しぶりに見たけど、安心して見ていられます(何様!?)
この辺になると客もスゴイ!

ラスト!THE CHERRY COKE$!!
待ってました。THE CHERRY COKE$ 。
実際見るのは約1年ぶりだったんだけど、昨日はSt.Patrick's Dayって事でトラディッショナルなナンバーのメドレー?をやってたんだけど、新鮮でよかった。
でも、客を盛り上げる、暴れさせるあのセットリストはいつ見ても反則です(笑)
チェリコは「SPECIAL THANKS」にも載ってる様に衣装を作らせて貰ったり、色々とお世話になってるバンドなんだけど、見た事ない人はぜひ一度。
一ファンとして純粋に楽しめました。

Barステージの方ではトラディッショナルなライブをやってたみたいなんだけど、人が多すぎて背の低い俺にはほとんど見れなかった(笑)
こんな時にいつも思うのはあと5センチ身長が高ければって…

いや、それにしてもすげー人が入ってて、色んな人、色んな人種がいて音楽ってイイなって再認識のできるイベントでした。

17時オープンで23時位までっていう長丁場で今日仕事だった俺にはアフター…ぐはっ…って感じだったけど、きっとアフターパーチーもすごかったんだろぅな…
行きたかった!!

うん。やっぱりライブはいいよね。
また明日からガンバろうって思える。
どんなジャンルでもそうだと思うんだけど、特に好きなバンド、好きなジャンルだとさらにね。

アプローチは違ったとしても、俺等もそんな服作りができればいいなと思うワケです。
by hg_glory | 2007-03-25 00:00 | TORU☆GLORY
<< 1ミリ…2ミリ… プラスチック!? >>