人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラダスキャン!!
懸賞、くじ、その他…まったくクジ運が無かったワケですが、
ついに当たりました!!

「レモン足りてる?」キャンペーンです。

sca






なんか、体重計とか既にウチにはある物なんだけど、当たった事が純粋に嬉しい(笑)
この運があれば、オリンピックも諦める事は無かったんじゃ…
まぁ、それは言い訳ですね。はい。

今回当たったのは「オムロン」のカラダスキャンって商品なんだけど、あの某アイドルグループの一人がCMしてるやつですね。

適材適所とでも言いましょうか、未だダイエット継続中の俺に取ってはとてもいい物のはずなんですが…

早速量ってみると…

体脂肪率もう目標切ってるじゃん!!

でも、まだまだ自分のお腹、胸、その他もろもろ落ちてないし…
バランスを考えると、体重自体をもう少し落としたいし…
っていう事で現在使っている体重計で続行(笑)
到着したばかりの「カラダスキャン」開封10分で箱へと戻っていきました。

体脂肪率を今の体重計であと3%
体重を今の体重計であと4kg

そしたらカラダスキャンしよう。そうしよう。

ちなみにカラダスキャンでは内臓脂肪がでした。
ってどうなの?
よくわかんないけど、でした。

今の勢いのまま宝くじでも買ってみよう!!



結局当たんないパターンだけど(笑)
by hg_glory | 2007-04-12 00:00 | TORU☆GLORY
<< FRIDAY 13 気になるアイツ >>