人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんちくしょー。
天気がいい!
しかも暖かい!

そんな時に室内で仕事する俺。
外に出たいです。

こう暖かいと気分は夏に向かっていくのね。
こないだも、学生の時のいつものメンバーで毎年やってるBBQの話をした。
いつもは大体多摩川の河川敷でやるんだけど、2年ぶりに場所を変えて山中湖か河口湖でやろうって話になってる。
山梨かぁ…

まぁ、楽しければ場所なんてドコでもいいんだけどね。
いつもの場所は休みの日だろうと何だろうと大体、俺等位しかいない穴場
まぁ、不便だって事も要因ですが…

多分多摩川だと二子多摩とかその辺が有名だと思うんだけど、シーズンになると人が多いからね!
海もそうだけど、あんなに人がいると気を使うしね。

ちなみに今年は湖上祭を見ながらBBQっていう事なんですが、何で行くのか集合はどうするのかっていう問題が山積み(笑)
まぁ、そのうち決まる事でしょう。

夏に向けてアロハでも作ろうかな!?
ゴキゲンな柄で!!

アロハの生地を買うお店でヴィンテージの布はもうほとんどなくなっていましたが…
アロハの生地自体は多分東京で一番ある(その辺のハワイアンシショップなんかよりもある!)からワサワサと漁りに行こうかな。
うん。

"PRODUCT"の方にもあるアロハに加えて今年は色々と考えてるので、楽しみにしててね!
by hg_glory | 2007-05-03 00:00 | TORU☆GLORY
<< サンプル playground TOKYO >>