人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランペット!!
昨日はトランペットを見に行ってきた。
11時から1時間だけスタジオに入って新大久保へGO!

バンドのA.saxまさとと待ち合わせをして色々見て回った。

まずはマウスピースから始まり、トランペットっていう順に探そうと思ったんだけど、なかなか見つからず…

マウスピースは5〜6本の試奏したんだけど、結局一番最初のやつがいい!って事で最初に店に戻ってそれに近い物もいくつか出してもらってYAMAHA11C4っていうのを買った。
多分、一番オーソドックスなやつ。
初心者の俺には丁度いいんだと思う。

んで、トランペット!以外と高い…新品を買うには力量が伴っていないと思ったから中古で探してたんだけど高かった。
限られた予算の中で探してて、最後にBachを吹いてみたら、予想外の音!!
これにしようかな?って思ったんだけど、口の状態が元気な時にもう一回吹いてみたいって事で見送りました…(笑)

って事で昨日は結局マッピとスタンドしか買ってない(笑)

でも、あのBachが気になる…
by hg_glory | 2007-06-18 00:00 | TORU☆GLORY
<< 更新情報 そうなんです。 >>