人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SHIMOKITA
昨日は誘われてライブに行ってきた。

SHIMOKITA after KOOLZ

だったかな?20時からのイベント。
出演は
ALL ABOUT SKA PERFORMERS

What’s LOVE?

AASPの企画だったみたいです。
ゆる~い感じのイベントで、仕事帰りには丁度いいかな?

それにしてもMCが長かった…
1/3はMC!?っていう位喋ってたね。

2つ共久しぶりに見るバンドで、メンバーチェンジもあったみたい。


てか、最近ライブあんまり行ってないな。
ジャンルは関係なく、月に1本位か?このままじゃいかんな。
外に出ていかなきゃ!!
by hg_glory | 2007-07-06 13:44 | TORU☆GLORY
<< こんにちは。 バイク欲しいなぁ… >>