人気ブログランキング | 話題のタグを見る
summer land
土曜に行ってきたー!!
土曜は梅雨の晴れ間で天気もすげー良かったからね!!
まぁ、元々決まってた事だったんだけどね。うん。

7時に起床するも眠さに負け2度寝(笑)
本当は8時には出るつもりだったんだけど、出たのが8時ちょい過ぎ。
んで、割引券持ってたけど、並ぶのめんどくさいって事で駅前のローソンで前売りチケットをかったら…
200円も安かった!!(笑)
こりゃ幸先いいな!って事でウキウキで八王子へGO!!

いやぁ、でも遠い…
電車で40分+バスで30分。着いたのがもう10時近くだった。
サマーランドに着いたら既に結構車もあって、みんな浮き輪を膨らましてあるじゃないか!!
こりゃ負けられないって事で速攻場所取りしいてレッツスイム!!

空気入れの機械が何個かあるんだけど、すげー並んでて
並んでる間にふくらましちゃった(笑)

流れるプールにスライダー、波のプールも満喫したし、外で食べるご飯はウマかった。
ビールが呑みたくなったけど、呑んだらきっともうプールには入らないなって思って我慢した。
エラいな。俺!!

でも、なんで俺が滑るとスライダーあんなに早いんでしょうか?(笑)
まだまだ流線型って事ですね(笑)

それにしても10年振り位のプールは予想以上に疲れた。
予想以上に楽しかったし、一時雨振ったけど、その時は屋内プールでキャピキャピしてたし
最後には温水でまったりできたし楽しかった!!
すげー焼けて肩とか痛いけど…

でも、はしゃぎ過ぎて写真撮るの忘れてた(笑)
まぁ、8月にも行くみたいだし、その時にでも。

今週はBBQ!!
トラブルはあるけど、楽しんで行きましょう!!
by hg_glory | 2007-07-30 21:29 | TORU☆GLORY
<< アロハ1 ALOHA SHIRTS >>