人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SKAVILLE JAPAN '07
はい!という事で22日(土)は毎年恒例の日比谷野音でしたね。
すげー楽しかったよ!!やっぱり野音いいね!
そんなこんなで昨日は体が痛くて、スタジオにしか行ってないぜ!!(笑)


SKAVILLE JAPAN ’07

ちなみに去年はザーザーの雨…
↓こんな感じ
SKAVILLE JAPAN \'07_f0144245_13324888.jpg

↓さらにこんな感じ
SKAVILLE JAPAN \'07_f0144245_13332499.jpg

みんな半透明で若干気持ち悪い(笑)

しかし!今年は天気良かったね!
15時に集合って事で15時に行ったワケなんですけども…
なかなか入れない…しかも暑い…ビールはぬるくなってくる…
で若干帰りたくなりましたが(笑)

まぁ毎年の恒例行事みたいなもので、これを見なきゃ夏も終われない!
って事で待つ事に。

今年はすげー人がいっぱいだったみたいで、指定席が取れなかったみたい。
SKAVILLE JAPAN \'07_f0144245_13363446.jpg

なので、適当にシートを敷いてダラダラする(笑)

ところがどっこい!
一発目!!
Oi-SKALLMATES!!
一発目!?そりゃテンション上がるわ(笑)

2発目!!
U CAN'T SAY NO!!
ぬはっ!これまたテンション上がりますな(笑)

9 miles
  ↓
SHOULDER HOPPER
  ↓
RUDE BONES
  ↓
COOL WISE MEN
  ↓
ラストが
KEMURI
多分、これが見れるの最後になる。
ケムリには凄く思い入れがあって、高校の頃に初めて聞いて、すげー衝撃的だったのを今でも覚えてる。
それまではハードコアとかミクスチャー的な重い感じのを聴いてたんだけど、ケムリを聴いてからSKAって音楽に興味を持って、そこから色々な所に興味を持てる様になって、今にいたるワケ。
だから、俺にとっては特別なバンド。今の俺がいるのもこのバンドに出会ってたからだと思う。
今年一杯で解散しちゃうんだよね。

本当にありがとう!!

まぁ、その辺の話は置いておいて。
今年も楽しかったな!去年が不完全燃焼だっただけに…(笑)
一緒に行くメンツも毎年代わり映えのない顔ぶれなワケなんだけど
しょっちゅう会う奴(特に埼玉県王子の人)もいれば、年に1回しか会わない奴もいるしね。

でも、それでも大切な10代の時間を一緒に過ごしてきた奴等で、
みんなそれぞれの道を歩き出して、時間も予定も聞く音楽も少しづつ合わなくなっていく中で、
当時みたいに20人とか大人数が集まらないにしても、こうやってたまに会って
くだらない話をしたり、昔話で盛り上がったり、少しだけマジメな話もできる様になって(笑)

バカなんだけど、素敵な奴等に囲まれて、楽しい日々を過ごせる事っていいなとしみじみ思うワケ。
これから結婚したり、子供ができたり、環境が変わったり、色々な事でなかなか会う時間もなくなっていったりするんだろうけど、それでもたまぁに元気そうな顔が見られればイイね!!
毎月とかはウザぃ気もするからあくまでもたまにで(笑)


これで今年の夏もやりきった感じで締めくくれますな。
まぁ、まだタオルケット1枚なので、夏は終わってないんですけど(←しつこい?)

とりあえず、来月位から"早く夏になんねぇかなぁ…"と思いながらガンバってみっか!!


SKAVILLE JAPAN \'07_f0144245_135821100.jpg

そういえば、月が綺麗だったな。
by hg_glory | 2007-09-24 13:56 | TORU☆GLORY
<< 暑さ寒さも 腰パン禁止!! >>