人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑さ寒さも
彼岸まで。
23日に彼岸入りして、昨日急に涼しくなったね。
ついに掛け布団出しちゃった…って事で夏も終わり(笑)

でも、今日はちょっと暑い。
1週間の天気予報を見てみると軒並み30℃以下。
まぁ、29℃とかはあるものの涼しくなってますね。確実に。

んで、あと1ヶ月もすれば俺の嫌いな冬到来!
俺にも冬眠機能が備わっているのか冬は眠くなります(笑)

まぁ、冬は冬で鍋やったり、忘年会があったり、色々と楽しい事もあるから
嫌だ嫌だと言わずに楽しむとしますか。
暑さ寒さも_f0144245_1349273.jpg

↑いつぞやの鍋。まだ前の家の時。狭いのに8人位でした(笑)

それにしても、体重が落ちてから、今までよりも寒さを感じる様になった…
冬物でも取り掛かるか!!
by hg_glory | 2007-09-25 13:49 | TORU☆GLORY
<< 寒くね? SKAVILLE JAPAN ... >>