人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBB!!
行こう。夢の海へ。

っつう事で行ってしまった…しかも、この時期…
まぁ、行くにしてもこの時期は行かないだろうと思ってたんだけどね…

最初は渋々だったんだけど
なんと"BIG BAND BEAT"なるショーがあるそうな…

それは見てみたい!

って事で行く事にしてみました(笑)

行ったのは水曜なんだけど、時期が時期だけに混んでるんだろうなぁ…
なんて思って駅についたら、やっぱり人は多かった…
でも、みんな夢の国の方へ流れていくじゃないか!!

子供連れの8割は夢の国の方でしたね!

んで、肝心な夢の海はというとそんなに混んでないじゃないか!!
アトラクションも最高で20分待ち!!←凄いよね?こっちじゃ普通?

アトラクションに乗ったり、メシ食ったりしながら、遊んで"シアター"へGO!!

最初5分前に行ったらすでに定員になって次の回って事に…
だから次の回は30分前位に行ったんだけど、もう結構並んでたね。

んで、いざシアターに入場!!

今か今かと待っていると暗くなって…

It Don't Mean A Thing !!
~スウィングしなけりゃ意味がない!!~

ちょっと寒さと眠さでしんどかったんだけど、テンションは上がる上がる(笑)
その後もスタンダードナンバーを中心にショーは続く。
んで、クリスマススペシャルって事でクリスマスメドレー。
着ぐるみがドラムを叩いたり、会場を走り回ったり。お姉さん達も!!

最後は

Sing Sing Sing

最初から最後までスタンダードの王道!!
"BIG BAND"ヤバいね!!
まさに圧巻のステージ。ザッツエンターテイメント!!
これなら普段JazzとかSwingを聞かないっていう人でも絶対に面白いと思います。

俺的には着ぐるみいなくても良かったけど(笑)

んで、その後はブラブラしたり、メシ食ったり、ショー見たりして帰りましたとさ。
BBB!!_f0144245_11474159.jpg



てか、夢の国に比べて、夢の海は大人も楽しめる様になってるのね。
ご飯も色々あったり、お酒が飲めたり、ショーも充実してたしね。
これならまた行ってもいいかな?って思いました。

そうそう、夢の海はアフターなんちゃらで来る人が多いって係の子が言ってた。
夜は街頭なんかもキレイだし、ショー見たり、ご飯食ったりするだけならそれもアリだね!
ちと割高にはなるけどね(笑)

とりあえず、予想以上に楽しかった!次行く事があって冬なら防寒対策を考えようと思ったのでした…(カゼ悪化(笑))


写真は海から出てきたクリスマスツリー。
by hg_glory | 2007-11-23 11:48 | TORU☆GLORY
<< とりやえず MILK >>