人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KEMURI
明日解散かぁ…
チケットも取れなかったしなぁ…

最後は見たかった。
多分明日行く人の中の1/5より俺のが見たかった(笑)

いやぁ、それにしても年末ムードがぷんぷんしてますな。
今日も学生の頃の友達との忘年会の予約をしようと思って
色々と電話をしてたワケですが、とにかく予約が一杯。

23日(日)なんだけど、めぼしい所は大体埋まってて、
結局チェーン系の個室のあるトコにしてみた。
アソコの料理は白●屋とかと違ってそこそこイケるし、いっか。

てか、23日でこんな感じなら15日の方は大丈夫かな…
バンドの忘年会…
未だに人数も場所も決まってないけど…

むしろ動き出すのが遅いけど…(笑)
まぁ、なんとかなるでしょう。
公園だっていいじゃないか!!焚き火をして冬BBQだっていいじゃないか!!

いや…ないな。
by hg_glory | 2007-12-08 16:43 | TORU☆GLORY
<< 今日は わぉ。 >>