人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライダース
昨日ライダースを買いに原宿に行ってきた。
う~ん久しぶりに昼間の原宿。

てか、いつも表参道口から行動するんだけど…
ミスった…

初詣の人?で大混雑!!

電車降りて改札出るまでにベビーカーに3回も足ひかれた(笑)
しかも全部違うベビーカーね(笑)

んで、無事にGOOD-SUNと合流してレッツ買い物!!

お決まりな感じで"666"へGO!!
原宿店に行くのは人が多そうだったから、まずは渋谷店?へ。
サイズがない…俺が買おうと思ってたサイズより3つも4つも小さいサイズのみ。
んで、原宿店の在庫を確認してもらったら2サイズ下の物ならあるって事で
原宿店へ移動。

店員さんに聞くと色違いの1サイズ下ならあるとの事。
ぜひ試着をさせて下さい。
着てみると以外や以外、1サイズ下で着れるじゃないか!
んで、店員さんにススメられるがままにもう1サイズを試着(こっちは希望の色)。
すると…

腕が通らないぜ!!

そう!アームホール(腕を通す所)に二の腕(ジョウワンニトウキン?)の盛り上がってる所から進まないのね(笑)
そりゃ店員さんも苦笑いするぜ!!
だからもう一回、最初に着た物を今度はカーディガンの上から。
ライダースとかってタイトに着ないとなんか情けない感じになっちゃうし、
Tシャツでパツパツ状態だと、下に何も着れなくて冬は寒いでしょ?
だから、下に薄手のカーディガンとかパーカを着るんだけど、
それに合わせるとTシャツだけの時にゆるくなるのがイヤだったけど

全然イケるね!!

って事で、それに決定!
注文をしようと思ったんだけど、近日中には入荷しますよ。って事で
連絡先をメモして帰る事に。

時間を見るとまだ15時。
早いだろって事で"GOOD-SUN"とお茶をして帰りましたとさ。

カゼで具合悪いのに付き合ってくれてありがとう!


そうそう、帰りに新宿をブラブラしてたら、こんなの発見!!
ライダース_f0144245_13394419.jpg

光るカラーコーンが無駄に並べられてると思ったら顔文字だったんですね。
サザンテラスとミロードを繋ぐ陸橋をわたると見れる"しくみ"みたいね。
by hg_glory | 2008-01-07 13:44 | TORU☆GLORY
<< 今週は マジか!! >>