人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだん
陽が長くなってきてますね。
日差しも少しだけ強くなってきた気がするし春が近づいてます。
まだ寒いんだけどね。

春と言えば花見。

東京に来てからは毎年やっているんだけど、
地元ではほとんどした事がない。
BBQとかも家族以外では数える位しかしてない。

東京の人は外で何かするのが好きなのかね?
東京の人じゃない俺も大好きなんだけど、
地元にいる時にはしようなんて全然思わなかった。

環境がそうさせるっていう事なのかな?
それとも、東京に来て浮かれて、浮かれが抜けてないだけか?(笑)

まぁ、そんな事言っても今年も花見、BBQは必須なワケ。
だっておいしいビールが飲みたいんですもの!!

いやぁ~そんな事言ってたら呑みたくなってきた(笑)
でも、まだ仕事中…
by hg_glory | 2008-02-20 13:43 | TORU☆GLORY
<< こにゃにゃちは。 疲れた(笑) >>