人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうそう
この前の熊本旅行の時の阿蘇観光で
阿蘇ファームランドっていう所にご飯&お土産で立ち寄ったんだけど…

そうそう_f0144245_13352382.jpg

すげーサイケデリックな牛発見!!(笑)
もう一匹いたんだけど、そっちは灰色地に黄色い縦縞(笑)
こっちの方がインパクト"大"なので、こっちを撮ったんだけど
多分2匹は双子。どちらも配色とは裏腹に非常にアンニュイな表情です(笑)
遠くを見つめてます。きっとはるか故郷を見ているのでしょう。


さらにお土産を買う所の入り口前ロータリーにてボスも発見!!
そうそう_f0144245_13383248.jpg

こっちはかなりデカいよ!
多分3m位(笑)しかも写真じゃ解りづらいんだけど、この金色とサビ?の色が
非常にチープというか胡散臭い(笑)
きっとコイツが2匹の親に金を積んで連れてきたんだと思う!!

やってくれるぜ!ファームランド!
宿泊もできるみたいです(笑)
by hg_glory | 2008-03-03 13:42 | TORU☆GLORY
<< 更新情報 行ってきました。 >>