人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百八つの煩悩
物欲も煩悩!?
昨日のニュースで物欲をくすぐる物を発見!!

SONY ステレオレコードプレーヤー『PS-LX300USB』
なんでも、レコードをPCに取り込んだり、MP3に変換できるとの事…
それはヤバいでしょ!?多分、おっ!って思った人も多いはず。

俺の家にはCDとレコードが半々位あるんだけど、
CDはほとんど"i Pod"に入れてるのね。
でもさ、聞きたいレコードは家で聞くしかないじゃん?
それが、MP3に変換できれば…

どうにかレコードをPCに取り込む為に見つけたのが、前にも書いたっけ?
これまたSONYのプレイヤーで"ダイレクトエンコーディング"機能付きの物。
これなら!?と思ってたんだけど、別に"i Pod"壊れてるワケjないしなぁ…
とか思ってたんだよね。
さすがSONY

すげー欲しくなってきたんだけど…
家のスペースを考えるとすでにレコード/CDプレイヤーがあるし…
金額的にもちょっと高いし…
買えないかな(笑)

でも、すげー欲しい。誰か買ったら、いくらか出すんでレンタルして下さい(笑)
by hg_glory | 2008-03-14 13:54 | TORU☆GLORY
<< 土日 お知らせ >>