人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやいや
昨日は生地を探してたんですけども、
13時に新宿集合のはずが12時前に新宿着(笑)
用事を済ませる為に早めの行動したつもりが完全に見誤った
おかげで余計なCDとか買っちゃったし(笑)

んで、布を探したわけなんですが、これだ!っていうのがなくて
んじゃ、吉祥寺いっとく?みたいな感じで吉祥寺へGO!!
近い感じの生地を発見したんだけど、どうだろ?って事で今度は渋谷へGO!!
渋谷でも近い感じのを見つけたけど、決め手にかけるという事でサンプル貰って
この日の生地探しは終了。
日暮里かな。

んで、時間は15時半
メシも食わずに移動移動だったんだけど、渋谷は激混み!!
しかも何やら109前でイベントしてたし、吉野家でいっかと安易に吉野家へ。
久しぶりに牛丼の""を頼んだんだけどさ…
こんなに多かったっけ?って位多いのね。
でも、ご飯って残すのイヤだから全部食ったんだけど、その後1時間は腹いっぱいだった…

んで、新宿に戻ってちょっとだけ時間があったからタワレコに寄ったら

インストアライブしてた。
"スーパーフライ"?
歌うまいねー!びっくり。テレビではたまに見てたけど、生はもっとイイね。
ちょっとだけ"お得な気分"になってそのままスタジオへGO!!

ギターが抜けていない為、前に一緒にバンドをしてた友達にサポートで入ってもらった。
本業はベースでギターを弾くのは久しぶりって事だったんだけど、
俺はアイツのベースよりギターの方が好きです(笑)
とりあえず、見つかるまでよろしく。

んで、スタジオ終わりでミーティングを兼ねて飲みに。

Gt:「ヒザに墨入れたんだ。」

俺:「また?見せてよ。」

と見せてもらった所

いやいや_f0144245_13465659.jpg

ヒザ小僧ならぬ、"ヒザお嬢"との事…
完全にネタですね。
ご愁傷さまです(笑)
by hg_glory | 2008-05-19 13:50 | TORU☆GLORY
<< 貯まらない… 昨日は六本木へ >>