人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何やら
九州南部、沖縄では梅雨入りした模様。
せっかく30万貯まってバイク買いたかったのに…

去年は関東の梅雨入り遅かったもんなぁ。
例年でいけば位でしょ?
気象庁のページを見てみると
沖縄は去年より6日、平年より14日遅い。
九州南部は去年より4日早くて、平年より1日早い。

このまま順調に北上したとして関東は6月第1週から第2週辺りってとこかな。
んで、空けるのは7月半ばである事を祈る。

だって、夏はやっぱり今年もBBQやら、やら…楽しい事が待ってるからね!

いやぁ、夏はテンションあがります。
そんな俺のテンションに反応しているかの様にサボテン復活の兆し!?
なんかしおれ気味で傾いてたのが機能若干復活してた(笑)
夏男(男?)だねっ!!

こいつも元気。
何やら_f0144245_13463382.jpg
by hg_glory | 2008-05-28 13:48 | TORU☆GLORY
<< 昨日は武道館に 今日は長いですよ。 >>