人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親シラズ
抜いてみました…
左上の親知らずが虫歯だったもので。はい。
んで、左下は斜めに生えてたもので。はい。

ドキドキしながら歯医者に行ったワケなんですが、
まぁ、麻酔もするし大丈夫だろうと…

が、しかし!!

下の方は斜めだったから、歯ぐきを切ってから抜歯だったんだけど…
メス?を入れると痛い痛い!!
麻酔が微妙だった様です(笑)
んで、再度麻酔をチュっとしてレッツ抜歯!!

アゴが外れるかと思ったよ…

上は意外とすんなり。

んで、抜歯、縫合が完了しまして、"歯"を見せられるわけ。
そして、歯医者さんが

「持って帰ります?」



俺:「いりません!!」

と(笑)

直後は麻酔のお陰か全然痛くもないし、全然腫れてなかったので、
調子に乗って
「抜糸する前にトランペット吹いても大丈夫ですか?」
とか聞いてみる。
はぁ?と言う顔をしながらも…
歯医者:「3日位すれば大丈夫だとは思うんだけど、違和感あったらすぐに止めて下さい。」
先生!そのつもりですよ(笑)

とまぁ、無事に抜歯も終わって意外と余裕じゃん!
とか思ってたんですけどね…
時間が経つにつれて痛いし、腫れるし…なんかリンパ腺に近いからなのか
"カゼ"の時みたいにツバを飲み込んでも喉が痛いっていう始末で…
トランペットなんて言ってる場合じゃなかった…と反省(笑)

何よりも噛みたくないからご飯が食べられないのが辛い…

腹は減れども、食事は出来ず。
親シラズ_f0144245_13291553.jpg
チキン屋のおっさんだってそっぽを向く位だ。

2本同時は良くなかったかなぁ…

って事で今日も消毒の為、歯医者に言ってきます。
てか、薬のせいなのか何なのか眠くて仕方ない。
by hg_glory | 2008-07-02 13:28 | TORU☆GLORY
<< 真夏日!! そのまま7月!! >>