人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い
申し上げます。
もう今週の木曜日は暦の上では立秋になるから、暑中お見舞いもあと2日しか使えないみたいですね。

ですが!!

8月入ったばっかりだぜ!?
そんなの関係ないよねぇ~だってまだまだ暑い日は続くし夏はまだまだ続きます。
うん。感覚を大事にしていきましょう(笑)

先日はチェリコのレコ発初日に行ってきました。
暑中お見舞い_f0144245_13294933.jpg

メンツも豪華だったなぁ。
何より人がすげー多かった。久しぶりに"ライブ"に行ったっていう感じ。
久しぶりに楽しかった!ファイナルも予定を見て行こう。

で、2、3日とお休みを頂いていたわけなんですが、
また昨日から作業も始めて、今受けているオーダーを進めてます。
8月後半からも忙しくなりそうな予感です。

アロハは今月一杯で受付終了です。
お陰様でご好評を頂き若干お待ち頂いている形になっていますが、全体的に生地の在庫が少なくなってきてます。
気になっている方はお早めにどうぞ!!
by hg_glory | 2008-08-05 13:39 | TORU☆GLORY
<< タイト!! どこでもドア >>