カテゴリ:TORU☆GLORY( 436 )
Cat Walk Show!!
今年一発目のCat Walk Show!!

2012.3.3(Sat)
Let's Go Rocki'n' Rollin' -Hinamatsuri Rocki'n' Night-
@Shimokitazawa BASEMENT BAR
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000(+1Drink)

-Band-
HIROAKI YAMAZAKI&DYNAMICS
The CROCKS
Stompin' Riff Raffs
THE PRINGLES


-DJ-
RYOZO
SiN
かおり

-Rockin' Dance School-
Ikummy
BOB

-SHOP-
守田屋
Witch's BonBon Vintage
Dappar's
KING&QUEEN

取り置き、問い合わせはこちらまで

今年一発目のライブはCat初の3番目!!20時半頃からの出演となります。
豪華なメンツで今から楽しみです☆


H-Gは只今目下作業中…しばしお待ちを。
f0144245_16304910.jpg
[PR]
by hg_glory | 2012-02-18 16:31 | TORU☆GLORY
お知らせ
久々の更新となってしまいましたっ!!
ブログを始めて初…10月は1件も投稿しておりません…
現在、色々と作業中につき、特に書く事がないのです(泣)

早いもので今年の残す所あと2ヶ月となりましたね。
やる事が山盛りですが、なんとか落ち着いて新年を迎えられる様ガンバります。

作業の一つは今年中にはお知らせ出来るかと思いますので、楽しみにしてて下さいね。




==お知らせ==

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありませんが、

今週10日(木)~12日(土)まで私用で京都へ行く事になりましたので、お休みさせて頂きます。
メールの対応は13日(日)より随時行わせて頂きます。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by hg_glory | 2011-11-08 21:32 | TORU☆GLORY
Bon Bon Jamboree!!
日曜はCatWalk久しぶりのライブでしたー。
演奏的には…反省の多いライブだったですが(笑)
やっぱりライブハウスはいいですね!
去年の12月ぶりのライブハウスは最高に楽しかった。
多分、見てた人には伝わってないと思うけど、楽しかったんです(笑)

へヴィーシックのスタッフの方、出演バンドの方々、DJの方々、ブッキングの方
ありがとうございましたー☆

って事で写真を。
やっぱり携帯のカメラだとなかなか辛いですね…(汗)

新宿2丁目バンド
f0144245_2263241.jpg


WILD WOOD CARAVAN
f0144245_229482.jpg


Tiger Lily
f0144245_22131073.jpg


Strings Club
f0144245_2214894.jpg


それにしても出演バンドのレベルが高かったなと。
みんな上手いんだけど、特に各バンドのギターが。
ギター祭り?って位凄かったな。

それにしてもやっぱりライブは見るのもいいけど、演奏するのはその倍楽しい!
早く次のライブしたいな。
まぁ、次の予定は未定だけど(笑)

お誘いお待ちしております。
[PR]
by hg_glory | 2011-08-02 22:09 | TORU☆GLORY
明日はBon Bon Jamboree!!
お陰様でHawaiian Shirts好評です!
まだまだ夏は終わらないので、ぜひ1枚いかがでしょう?

Mes's
f0144245_14211294.jpg
f0144245_14212643.jpg

Lady's
f0144245_1422110.jpg
f0144245_14221045.jpg


商品の詳細&購入はこちらから


早いもので明日はCats Show!!

f0144245_14242666.jpg


2011.7.31(Sun)
Bon Bon Jamboree
Hatagaya Club Heavy Sick

open&start 18:00
advance/door \1,800/\2,000 (+1Drink)

-Live-
Strings Club
Tigerlily
WILD WOOD CARAVAN
新宿2丁目バンド

-DJ-
KAWA(JOYRIDE)
RAW-HIDE(REV-UP!)
susie (Pub Rock Night)

お待ちしております!
[PR]
by hg_glory | 2011-07-30 14:26 | TORU☆GLORY
1週間のあれこれ
7月も既に折り返し!
夏まっさかりですね。

という事で1週間の出来事をバババーっと。

まずは下北沢音楽祭!!
f0144245_14213942.jpg
梅雨明けが発表された次の日の下北はもうピーカン!
12時入りだったんですが、もう着く頃にはみんな汗だく(笑)
機材運搬なんかもあったりで、早くもぐったり(笑)という事でビールを流し込みつつリハをして、流れでそのまま演奏(笑)

誘った友達はもちろん、街行く人も見てくれたり。
演奏的にはいまひとつな感じもしたけど、もう本当に最高のライブでした!

で、ライブ後のビールは格別。
f0144245_14261063.jpg
また野外やりたいなぁ~。

下北沢音楽祭はこんな感じで下北沢のいたる所で演奏があったりして
f0144245_14272817.jpg

素敵なお祭りなので、今年行けなかった人も来年はぜひ。

そんで、大型GET!f0144245_14281761.jpg


金曜日にはTHE CHERRY COKE$ 4th Album "seven"レコ初ファイナル!f0144245_1430474.jpg
恵比寿リキッドルームがパンパン!
ずっとCDを聞いてたけど、やっぱりライブを見るのが一番。
最高でした。


で、この3連休は作業の合間で用事を済ませる為に
山梨に行ったり
f0144245_1432254.jpg

竹芝辺りに行ったり
f0144245_1433987.jpg

となんだかんだで夏を満喫しております。


夏はほぼ毎日アロハシャツで過ごしております(笑)
'11 Hawaiian Shirtsも行く先々で好評です!
[PR]
by hg_glory | 2011-07-18 14:36 | TORU☆GLORY
Hawaiian! Cats Show! お知らせです。
さていよいよ関東も梅雨明け!
夏も本格的に迫ってまいりました。

先日から発売開始の'11 Hawaiian Shirtsですが、お陰様でMen'sのSサイズは完売となりました。
元々数もそんなに作ってないので仕方がないですが…
他のサイズも少数生産となっておりますので、お早めに!

Men's(Size:L)
f0144245_1814464.jpg

Lady's(Size:M)
f0144245_18145890.jpg

H-G Shop→'11 Hawaiian Shirts→Men's&Lady'sに着用イメージを追加しました!
メンズではLサイズのシャツ、レディスでは9号ボディでのイメージとなります。

ぜひご覧下さい。

H-G Shopはこちらから



-Cat Walk Show-


いよいよ明日です!
梅雨明けの東京はもちろん晴れ!
丁度お昼頃のいい時間帯なので、下北にお昼でも食べたついでに見に来て下さい。
いや、ウチのバンドがどうとかではなく、色々な所で演奏やイベントをやっているので、楽しめるハズです!


2011.7.10(Sun)
下北沢音楽祭
"フラフラ下北沢"オバQステージ
※地図の③ステージです。
start/end 12:40/13:00
ticket Free
※こちらはアコースティックセットです。


2011.7.31(Sun)
Bon Bon Jamboree
Hatagata Club Heavy Sick
open&start 18:00
advance/door ¥1,800/¥2,000 +1drink

-BAND-
Strings Club
Tigerlily
WILD WOOD CARAVAN
新宿2丁目バンド


-DJ-
KAWA(JOYRIDE)
RAW-HIDE(REV-UP!)
susie (Pub Rock Night)
※こちらはライブハウスなので久しぶりにJUMPでJIVEなセットでお送りします。


チケットの取り置き、ご質問はこちらまで



どちらもよろしくお願いします。
[PR]
by hg_glory | 2011-07-09 18:17 | TORU☆GLORY
1/2!!
という事で早くも7月!
2011年も折り返しました。

先週辺りからグイグイ暑くなってきて、"夏"を感じます。

が…まだ梅雨は明けてないみたいなので、夏直前です!!

夏といえばHawaiian Shirtsですね。
毎年ご好評頂いていたカスタムメイドハワイアンは今年はやらず、1柄(2色)でボタンのみのチョイスになります。
3日(日曜)にはショップページの方にアップできると思いますので、しばしお待ち下さい。

そして、せっかくTwitterなんかもやってみているので、それを絡めて何か出来ればいいなと思っているので、それもお楽しみに!!

思いっきり夏を楽しみましょう!
[PR]
by hg_glory | 2011-07-01 12:50 | TORU☆GLORY
夏はすぐそこ!
早いもので6月です。
前回のブログ更新から大分間が空いてしまったんですが…

今年もHawaiian Shirts作りますよ~。

去年までは生地→サイズ→ボタンをセレクトっていう感じだったんですけど、それだと注文から早くても5日位はかかってしまっていたのです。

そこで今年はボタン付けまでの作業をしたシャツにボタンのみセレクトするっていう形にしようと思って今、急ピッチで作業中です。

ありがたい事にレディスの商品はないのか?とのお問い合わせを頂き…
予定はしていましたがHawaiianはレディスも用意しています!

今月中には何点か販売できる状態になると思いますが、しばしお待ちを。


リニューアルしたHPなんですが、今の所TOPとSHOPページのみ閲覧可能な状態でご迷惑をお掛けしておりますが、HPに関しても作業を継続していますので、お楽しみに。


作業中はネタが特にないので、ブログの更新もあまりありませんが…よろしくお願いします(笑)
[PR]
by hg_glory | 2011-06-02 12:47 | TORU☆GLORY
BOP祭り"頑張らんば!!"
という事で5月も2日を過ぎました!
少し遅くなりましたが、30日のライブの事でも(汗)

CatWalk初のアコースティックライブ@高円寺MoonStomp
いやぁ楽しかったです。
演奏は容量が掴めず反省点は多々あったんですけども、メンバー全員楽しくて仕方がないライブでした。
"生"音っていいですね。ミスったらバレやすいけど(笑)
コレを機に路上もちょっとチャレンジしようかと思っていますので、開催の際には起こし下さい。

30日のセットリストはこんな感じ
f0144245_16353576.jpg
普段のライブとはアレンジを変えての演奏&新しくカバーした曲で新鮮でしたー。

対バンの
BOP立石&YAS YAS BOYSさん
f0144245_16372330.jpg
さすがでした。やっぱり場数でしょうか?

SOUTA&BLITZ ATTACK BOYSさん
f0144245_16383214.jpg
やっぱりロカビリーっていいですね。こうゆうバンドを見ると刺激を受けてロカっぽい曲を作りたくなります。
しかし上手く作れませんが(笑)

そんな感じでとてもいいイベントでした。
また誘ってもらえる事を祈って練習に励みます(笑)
[PR]
by hg_glory | 2011-05-03 16:40 | TORU☆GLORY
今週末はMoon Stompへ!!
いやぁ、土日と何ヶ月ぶりかに予定がなかったので、私用で新潟に行ってたんですがネット依存ですかね?
2日もネットに繋がない環境にいると情報の流れについていけません…

それにしても新潟はまだまだ寒かった…f0144245_122441.jpg
雪国の春はまだ遠し…風邪ひくかと思った(笑)

が!

今週末はCat Walk久しぶりのライブでございます!
風邪を引いてる場合じゃありません。
なんと今のメンバーでの活動はそろそろ3年になりますが、約半年に1回という脅威のスピードで活動中(笑)
あまりライブをしないくせに今回は初!アコースティックでのライブになります。


2011.4.30(Sat)

BOP祭り"頑張らんば"
koenji MOON STOMP
open/start 19:30
music charge ¥1,000 +1drink

-BAND-
BOP立石 & YAS YAS BOYS
SOUTA & THE BLITZ ATTACK BOYS

DJ/B.B‘GOOD’HIRO

Cat Walkは1発目の20時スタートです。
この日はアコースティックという事でスタンダードナンバー中心の演奏で普段のJumpな感じではなくJiveな感じになってるかなぁ?と。

チケットの取り置き質問等はCat Walk HPまで!
お待ちしてます。
[PR]
by hg_glory | 2011-04-25 12:09 | TORU☆GLORY