<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日で冬も終わりな様です。
なのに、今年?今シーズン?は雪が一度も降ってないね。

暖冬…
なんか全然実感沸かなかったけど、あぁそうなのか。と思った。

基本的には寒いの嫌いで、雪山に行って雪がないのはイヤだけど、普段の生活の中で雪はいらないなんて思ったり。

でも、世界の何処かでは温暖化で住む所を失う人達もいる。
住む所をなくしてしまう生き物もいる。

そう考えると、なかなかむつかしいワケ。

俺のツルツルの脳みそのシナプスとニューロンをフル活動しても対策なんで出てきやしないんだけど、
「まずは自分から」
が大切なのかと。

エアコンの温度を下げてみたり、ゴミの分別してみたり、なるべく車(タクシー)は乗らない様にしてみたり。
小さな事から気をつけてみようかな。

うん。そうしよう。

でも、やっぱり冬は苦手で早く夏になればいいなって…
夏はやっぱりBBQ(笑)
今年の夏も思いっきり遊ぼう。

H-G(※ハード●イではない)も夏に向けてAlohaとか色々サンプル作ってみようかな?と企んでます。
[PR]
by hg_glory | 2007-02-28 00:00 | TORU☆GLORY
We are Rock'n' Roll Tailors!!
Holly-Golly Webついに公開です!!
お待たせしました。(待ってた?)

構想2年、制作1年(笑)
といえば聞こえはいいけど、仕事の合間に作ってもらっていたのと、ちょっとトラフ゛ルとかがありつつで遅くなっちゃいました。

制作はリンクにもある「FUZIWARA.COM」のTOSSYにフラッシュとかシステムをお願いしました。
TOSSYありがとう。まだまだよろしく(笑)
「FUZIWARA.COM」マイアミバズーカヘッドなんかのPVも作ったりしてるので、見てみて下さい。

まだ、作業中のページとか、ブログに関しても機能とかよくわかってなくて写真の貼り付け?とかできないけど、少しづつアップしていきます。

基本的には製品情報とか、ギャラリー(サンプル)の説明、日々の事なんか書いていくので、暇だったら見てみて下さい。
ヒマだったらでいいんです(笑)

そんなこんなでわからない事、苦情等ありましたら、「Infomation」内の「Contact Us」よりメールもしくはBBSまでお寄せ下さい。
[PR]
by hg_glory | 2007-02-26 00:00 | Holly‐Golly