<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どうなる日本。
土曜は夜からウチのバンドのギターがスナック?で演奏をするという事で池袋へ。
地下に何件も店舗のある物件で"場末"感が良かった。いや、悪い意味じゃなくて。

f0144245_13321573.jpg
演奏はスタンダードな曲を中心に。編成を見ればわかるかもしれないけどしっとりと。
スナックだと多いのかな?常連っぽいおっさんの勝手にエアドラム(笑)
あ、音は出てたからエアじゃないが…それにしてもリズムがズレてて気持ち悪かったです(笑)


で日曜日は午前中ちらっと作業をしまして
f0144245_13353280.jpg
スカイアクアリウムへ。
やっぱりイイ感じなんだけど、去年程の迫力?魅力?がなくて情報が出て来ない事に納得
でも、いいんです。癒されたかったんです。
f0144245_13375255.jpg
こんな感じで宣伝もあるけど…まぁお金がかかる事なんでね。

六本木ヒルズには新たなユルキャラも。
f0144245_13391486.jpg
アレですね、保険会社のキャラクター。なんかブースが出来てて子供達が楽しんでおりました。
にしても日曜なのに六本木ヒルズは人が全然いなかった。不況だからですかね?

で、帰って少ししてからバンド練習でスタジオに。
う~ん…こちらは煮詰まってます。

不況と言えば昨日は選挙でした。
六本木から帰ってスタジオに行く前に行ってきたんですけど…
マスコミって怖いですねぇ。

さてどうなる日本!?
[PR]
by hg_glory | 2009-08-31 13:43 | TORU☆GLORY
今週末は
総選挙ですね。
私投票は欠かさず行っております。
まぁ、やる事やらないで文句ばかり言うのも格好悪いですからね。

遠い岩手の地では友達が選挙管理委員会?で働いている様です。
9月の連休には再び会う予定なんだけど、今すげー忙しいらしいよ(笑)


あぁ、その前に今年もスカイアクアリウム行ってこようと思います。
バイクで行けるといいなぁ。
去年はなんだか大々的に報道もされてたけど、今年は全然見ないなぁ。
もう7月からやってるのに未だに一度も見てない気がする。
ん?と思う所もあるんだけど…アレ、結構いいですよ。癒しです。

晴れ望む。
[PR]
by hg_glory | 2009-08-27 13:38 | TORU☆GLORY
まだまだだぜ!!
朝起きるとニュースか何かで

秋晴れです。

って!ちょっ、ちょっ!
まだまだ夏ですから!!
セミだって鳴いてますし、朝も"あぢ~い"って普段じゃ出さない様な低い声で起きますから。

今年はアロハのUPが遅れた為か若干オーダーも落ち着いてます。
今なら気合で3~5日で出来ます!!
夏が終わる前にどうでしょうか?


まだ夏だぜ!とか言っておきながら何ですが…
9月の第2週頃には秋物~随時UPの予定です。

よろしくお願いします。
[PR]
by hg_glory | 2009-08-25 13:38 | TORU☆GLORY
ALOHA&S/S T-Shirts!!
お待たせ致しましたが…
ショッピングページにアロハ&TシャツをUPしました!

どちらもHPに詳細を載せてあるので、ご覧下さい。
よろしくお願いします。

Shopping Page

HP:http://www.holly-golly.com
Mail:mail@holly-golly.com
[PR]
by hg_glory | 2009-08-18 19:06 | Holly‐Golly
真っ只中!
いや、世間お盆真っ只中ですね。
まぁ、俺は休みではないんですけど(笑)

で、木曜だったかな?
こちとらド平日なのにですね、「メシを食わせろ」と友達が2人程来まして。
この2人は既にお盆休みの様です…
んで、休みの2人のために仕事だった俺がメシを作る…
矛盾です。世の中矛盾だらけです。

タコライス&タコスでパーティー!

タコなんて初めて作ったんですけど、シーズニングミックスのお陰で(笑)おいしくできました。
手巻き寿司的な感じでワイワイ言いながら出来るのがいいですね。
パーティーメニューです。

んで、タコス&タコライスを平らげて

花火をしよう!と。

f0144245_13412469.jpg
で、駅近くの公園でひっそりと花火を。
夏には花火大会もだけど、やっぱり一回は手持ちでやりたいですね。

夏と言えば…

ビール
花火
ビール
BBQ
ビール
ビール
プール
スイカ
ビール
が定番なワケです。
今年は海とプールは行けなさそうですね~。
まぁ、海のない土地に生まれたせいか、海の遊びに慣れてない様で30分で飽きるし、いっか(笑)

で最後はやっぱり
f0144245_13452559.jpg
線香花火ですね。
誰が一番長く着いてるか!?も定番なワケ。
[PR]
by hg_glory | 2009-08-15 13:48 | TORU☆GLORY
H-G S/S T-Shirts!!
S/S T-Shirts "KISS"

Whiteがついに入荷しましたー。
f0144245_13344291.jpg

業者さんの関係で受け取りが遅い時間だったので、ちょっと暗いくてすいません。

素材:綿100%
Size:S,M,L
   着丈 身幅 袖丈
L:  70  51  19
M:  67  48  18
S:  64  46  17

Price:¥3,800-(Tax in)

ボディの色だけではなく、文字キスマークの色もホワイトボディに合わせて変えてあります。
シャーベットイエローとは一味違った"さわやか"な感じですね!
只今急ピッチで発売の準備作業中です。
近日HPで発売開始します。よろしくお願いします。


※シャーベットイエローも好評発売中!!
Lサイズが残り1枚となりました。
他のサイズはまだ余裕ありますが、気になった方はお早めにどうぞ!!


HP:http://www.holly-golly.com/
Mail:mail@holly-golly.com
[PR]
by hg_glory | 2009-08-13 13:44 | 商品情報
作ってみた。
この前の日曜、オーダーの作業が予想以上に早く終わって
次の予定までにちょっと時間が空いたので、作ってみた(笑)

f0144245_1422650.jpg
アレね。
鍵とか付けてベルトに通すやつ。
名称わからず…(笑)

材料だったりは用意してあったんだけど、なかなか手を付けてなくて、やっと出来た。
今まで使ってたナスカンでリングが付いてるタイプのはもう磨耗で限界っぽかったからね!
早速愛用しております。
特に発売の予定とかはありません…
初めてのわりには上手くいったんじゃねぇかと自己満足して楽しんでます(笑)

次はスタッズのリストバンド?を企み中。
こちらも発売の予定はありませんのでアシカラズ…
[PR]
by hg_glory | 2009-08-11 14:07 | TORU☆GLORY
ALOHA!!
申し訳ございませんが、諸事情によりALOHA SHIRTS特設ページのUP作業に大幅な遅れが発生しております。
その為、受け付け期間は例年8月末の所、延長し9月末頃までの受け付けとさせて頂きます。
9月には秋~春物もUP予定です。

FLAMINGO ALOHA SHIRTS Blog限定Size!

XL 着丈70cm 身幅58cm

XS 着丈60cm 身幅44cm

Button:Wood or Coconuts
Price:¥12,800-
Color:BLACK,SEA GREEN

BLACK
f0144245_1337690.jpg

SEA GREEN
f0144245_13374574.jpg

※画像の色はご使用のPCブラウザにより異なる場合がございます。

*オーダー方法*
下記より
※オーダー用テンプレート
郵便番号:
住所:
お名前:
電話番号:
サイズ:
カラー:
ボタン:
をご記入の上、ご連絡下さい。
※携帯電話からの送信の場合には"@holly-golly.com"からのメールを受信出来る様に設定して下さい。

ご注文は mail@holly-golly.comまで


H-G S/S T Shirts KISS
Size:S,M,L
Price:¥3,800-(Tax in)

ホワイトの入荷目処が立ちました!!
早ければ明日、遅くても今週中には入荷致します。

入荷の後スタンプ及びパッキングの作業を行い、来週頭には発売出来ると思います。

f0144245_13413253.jpg
※写真はイメージとなります。柄のサイズ、色合い等実物とは若干異なります。
発売開始時には写真をUP致しますので、そちらをご参考下さい。


よろしくお願いします。
[PR]
by hg_glory | 2009-08-10 13:45 | Holly‐Golly
8月!!
早くも8月!!
ちとバタバタしてますが、元気です(笑)

いや、特に書く程の事はないんですが…

そういえば関西とかも梅雨明けしたし、何だかんだで天気いいですね!
ウチの植物達も元気です。

墨烏帽子
パキラ
シンゴニュウム
シュガーパインとかポトスとかみたいにわさわさするやつ(名前が長くて忘れた)

の4つがあるんですけど、日中は大体"木の箱"に入れて窓辺に置いてます。
どれも水やりとか管理が簡単だって事がミソ。
テレビ台の空いたスペースに置いてあるんですが、ベッドに寝ながらテレビを見るとテレビはどんな番組でもジャングルの中で繰り広げられています(笑)

俺の生活の中で唯一の癒しです(笑)
次はソテツとかモンステラとか南国系の植物を狙ってます。
[PR]
by hg_glory | 2009-08-05 13:54 | TORU☆GLORY