<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
梅雨ですか?
って位暑くて天気がいいですね。

昼の休憩時間、恒例の散歩が若干しんどいです(笑)
で、散歩途中に見つけたこのビル。
f0144245_1255134.jpg

ペラペラに見えません?

実際は三角になってるんだろうけど、ハリボテっぽく見えるんです。
しかも今日の空と相まってさらにペラペラに見える。


そんな事よりも、忙しさのピークか?位に忙しいワケですけども
なんとか今週中には片付けられそう…てか、片付けたい(笑)


こちらも好評受付、作製中です!!

H-G '10 Hawaiian Shirts

ALL ¥12,800- (Tax in)
f0144245_130449.jpg

Size  着丈  身幅  袖丈
  L   68   54   20
  M   65   50   19
  S   62   46   18
Lady's 56   46   18

生地:(5/30現在)7種類 綿100%

ボタン:ココナッツ3種、ウッド、バンブー

よろしくお願いします。


詳しくはコチラから
Shopping Page
[PR]
by hg_glory | 2010-06-30 13:01 | TORU☆GLORY
いつの間にか
梅雨入りしてたんですね。
まぁ、梅雨とは思えない位暑くて天気のいい日が続いていますが…

そんなこんなで、ハワイアンシャツもご好評を頂いて、
他のオーダーと相まって嬉しい悲鳴を上げています。

なので、ちょっとブログもサボりがちになりますが、節目節目でアップできる様に頑張ります。

現状ではハワイアンシャツのオーダーから発送でに1~2週間頂いている状態です。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

もしかしたら、延長するかもしれません!



そういえば、さっそくオーダー頂きました。
Panel Hawaiian Shirt
f0144245_13344159.jpg■詳細■
Size:XL
パネル部分:Cotton 100%

¥14,300
片玉縁ポケット仕様
製作期間:発送まで5日


XLへのサイズUPはオプション料金なしで可能です!!

という事でご注文お待ちしています。
[PR]
by hg_glory | 2010-06-21 13:40 | Holly‐Golly
その2
はい、という事で昨日はバンドの練習日。
7月18日にはライブがあるんだけども、今構成とかを詰めてる段階です。
今までよりも余裕があっていい感じですね。
きっと楽しいハズ。

そして、昨日もおケーキ頂きました。
f0144245_12432875.jpg
先週誕生日だったギターと合同です。

うまかった。

ありがとう!!

あ、次のライブからCD売るか、配るかします。
[PR]
by hg_glory | 2010-06-14 12:44 | TORU☆GLORY
感謝の気持ちと驚きの
という事で昨日、私誕生日を迎えました。

"ありがとう"

の一言につきますね。はい。
母に、友人に、大切な人に今まで関わってきた全ての人にです。


昨日はオーダーの谷間というか、手が開けられる状態だったので、
何年ぶりかに誕生日に休みという快挙!!
天気も良かったので、バイクに乗って出掛けて映画見て、買い物して、トランペットの練習して…
最高の1日でした。

そして夕方からは友人がウチに来てちょっとしたパーティーを。
まぁ、実質いつものウチでご飯+ケーキにプレゼント的な感じだけど(笑)

f0144245_13402137.jpg
手作りの飾りつけも付けてもらったり。

f0144245_13461223.jpg
H-Gロゴをモチーフにした?ケーキを頂いたり。

f0144245_1347471.jpg
なぜか永遠の21才?の新規オープンの時に配られたクッキーも頂いたり。

その場で空けて、その場で履いたから写真撮ってないけど…
プレゼントにステテコ頂いたり。

本当にいい1日でした。



そして、金曜にはなんか久しぶりの友人からの連絡がアリ、
世間って狭いんですねー。って話。

その友人とも知り合ってもう10年になるかと思います。

なんか幼馴染とかではないのに10年来とかって年を取ったって思わされますな。

まぁ、世間は狭いですよ。全国的にね。
島国日本。1億2000人位しかいないワケで。
まぁ、でも久しぶりの連絡で驚いたっていう話(笑)


また、今日からガンバろう。
[PR]
by hg_glory | 2010-06-13 13:54 | TORU☆GLORY
さてさて、
暖かくなってきたのも手伝って、忙しくなってきました!

おかげさまで、ハワイアンも好調です!


と、その前に…

土曜の夜、地元から母親が急遽上京してきました。
家は狭いけど、ホテルを取るのも勿体ないと言う事で、我が家へ招待。
実家の様にくつろいでいましたね(笑)

ビールを飲みながら簡単に食事をしてたワケですが

「1本だけでいい。」

と豪語してたはずが、結局俺と同じ位は飲んでたし(笑)

で、日曜の昼間に用事があったんですが、せっかくの東京という事で
朝早起きして観光でもしようという話になるも結局2時位まで呑んで就寝。

でもちゃんと6時には起きて観光をしてきました!

まずは浅草
f0144245_131328.jpg
浅草寺は残念ながら工事中…
でも、9時半着っていう時間も功を奏して人も少ないし、"穴場的な時間帯"略して穴時でした。
この時間はオススメ。

で、隅田川から新東京タワーを眺める。
f0144245_1334162.jpg
建設途中は今だけしか見れないっていう情報をテレビで仕入れてたらしく、写メを撮りまくっていました(笑)

この時点でまだ10時半頃で、予定までどうする?的な感じになったので、
せっかくだから上野なら近いしと上野へ。
f0144245_135535.jpg
上野もまだまだ人は少なくていい感じでした。

で、アメ横をぐるっと回って、ちょうどいい時間だったので、新宿に戻り用事を済ませて、また月曜から仕事って事で、用事の後はゆっくりもしないで、14時半に遠路地元まで帰っていきました。

ちょっと足早な観光になったけど、久しぶりにゆっくり話しも出来たし、浅草寺でひいたおみくじも""大吉だったし、きっといい観光になったと思います。
次はゆっくりハトバスにでも乗せてあげられればいいな。


って事で、また今週もガンバりましょう。
[PR]
by hg_glory | 2010-06-07 13:13 | TORU☆GLORY
6月!!
突入です。
夏はすぐそこ!!
ハワイアンシャツの季節です。

今年は自分用のも1着位できればいいなぁと思っております。

時間があればですけどね…

で、夏の予定、早くも悩みに悩む状態に!!

葛藤です。兼ね合いです。


夏の前に梅雨があるわけなんですけど、まだ梅雨入りしていない東京は今週とても気持ちがいい。
最近、昼に時間を作ってブラブラと歩いてるんですけど、
こんなん発見!!

f0144245_13434100.jpg
顔に見える。
てか、顔なのかな??

まぁ、とにもかくにも

KEEP SMILE!!
[PR]
by hg_glory | 2010-06-02 13:05 | TORU☆GLORY