<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
行ってきました!
昨日の夜、ちらっと行ってきました。

西小山 COUNTY HELL
f0144245_13271718.jpg
駅を出てすぐのロータリー側にすぐ見えます。

f0144245_13282198.jpg
入り口はこんな感じ。

着いたら結構人も入ってて、席がいっぱい!!
ビールはパイントで指定する形じゃなくて、一杯700円。
俺はちょっとギネスとかのエールのスタウトが苦手なのでラガーがあって良かった(笑)

でも、雰囲気を出す為に一緒に行ってたバンドのBaのギネスを拝借。
f0144245_1333571.jpg
ギネスにフィッシュ&チップス!
まさにアイリッシュパブ的な組み合わせですね~。

で、ヒロ君と話をしたり、Baとまったり飲んでると…

f0144245_13351370.jpg
チェリコではおなじみのハイランドハイパーのジュニア氏が登場。

ますます雰囲気が出ます。

雰囲気もいいし、ちょっと行くのに不便だけど、西小山自体落ち着いてていい所だし、近くに行く事があったら寄ってみる価値アリですよ。

そんな感じでおいしいお酒が飲めました。

俺も、また行きます!!
[PR]
by hg_glory | 2010-07-31 13:38 | TORU☆GLORY
’10 Hawaiian Shirts!!
受付期間延長です!!
H-G Hawaiian Shirtsの受付を1ヶ月延長する事になりました!!

f0144245_12415551.jpg
8/31までの受付になります。

お陰様でオーダーも好評で夏は始まったばかりという事で延長する事にしました。

今年は残暑が厳しいという予報ですので、まだまだ間に合いますよ!
今現在のオーダー状況から受付から発送までは約5日です。
お急ぎの方はお気軽にご相談下さいね!

ご注文お待ちしております。


ご注文はこちらから→Shopping Page


HP:http://www.holly-golly.com/
Mail:mail@holly-golly.com
[PR]
by hg_glory | 2010-07-30 12:46 | 商品情報
Boys from the COUNTY HELL!!
THE CHERRY COKE$のベースヒロミツ氏のお店

COUNTY HELL cafe&pub
f0144245_12363532.jpg
が本日Openです。

今日と少し飛んで30日にはゲストを呼んでのオープニングパーティーもあり。

Boys from the COUNTY HELL Vol.1

7/27(Tue)

DJs

MORICAWA (Low-Cal-Ball/日本語ロックナイト)
SHIMA(timid traitor)
YOU-SUKE (CLOCK CHANNEL)
MASAYA(THE CHERRY COKE$)
IWATA(EGO TRIPPING)
KENKEN(Low-Cal-Ball)
慶太
T2O
BUSHI(PLESURE SPACE)
MAISAWA(ANTHOLOGY HAIR)
CHIKKAN(WILDCAT/RISK)

and more...


7/30 (Fri)

DJs

SPECIAL GUEST:HIKARU(BOUNTY HUNTER)
YOSHIYA (RADIOTS)
higo-vicious(RISK/日本語ロックナイト)
WAKAAAN(PUNKROCKCONFIDENTIAL/PUNKLOID)
GLASSE(THE GAME/PUNKLOID)
SHiNBO(ROYAL PUSSY)
K2O(THE CHERRY COKE$)
YUKI(RADIOTS)
KIMIYOSH(東京ロンドン化計画)
KOYA(THE CHERRY COKE$)

ane more..

です!
パブなので、ノーチャージみたいだし、フラっと飲みに行く感じで行けるのがいいですね。
俺は今日は仕事が詰まってるので、30日の方に行く予定です。

お近くの方はぜひ。


COUNTY HELL cafe&pub
東京都品川区小山 6-4ー10 2F 3F

※目黒から東急目黒線に乗り換えて約5分、西小山駅を出てすぐ見えるレンガ作りの建物。
[PR]
by hg_glory | 2010-07-27 12:43 | TORU☆GLORY
買った買った。
と言う事で昨日は丸一日休みを貰って、ブラブラしてみました。
朝の10時過ぎに新宿に行って、ビックカメラ→ヨドバシカメラ→カメラのキタムラと回って検討してた2機種の値段の調査開始。

色々悩んだ末に絞ったのはRICHO CX3とCanon Power Shot S90。

ビッグカメラ→CX3 34400円 S90 35800円
ヨドバシ   →CX3 33800円 S90 39800円
キタムラ  →CX3 25400円 S90 32800円

という事でキタムラの圧勝でキタムラで買う事に決定。
色々相談した結果S90にする事に。
で、32800円に下取りを入れて30800円。
ここで端数は切りましょうか?と軽く交渉を入れて、液晶の保護シート込みで30000円にしてもらいました!!
800円しか値切れなかったけど、まぁ、他の値段より最初から安いんで、まぁよしって事で。
ポイントカードのポイントもあったお陰で5年保障もポイントで済ませたし、いい買い物ではないかと。

無事に新デジカメGET!!
f0144245_1250751.jpg
Canon Power Shot S90
これで、また写真撮るのがおもしろくなるね。

で、昨日の新宿は暑すぎて…
カメラを買ってすぐにケンタッキーへ非難。
ビールを引っ掛けて、涼を取り、ハンズへ行っておにぎり作る機械?なんかを買ってむしょうに王将の餃子が食べたくなったので、下北に。

BILLY BATの新刊を買いにヴィレッジに寄って、王将で餃子、ホルモン炒め、なんかをつまみにビールを引っ掛けて家に帰る。

この時点でまだ15時!!

奇跡的ですね。
で、少しカメラの説明書なんかを読みながらPCのセッティングをしてたらもう夕方。
夕飯の買い物に出て、晩酌しながら夕飯作って食べて風呂に入って寝る。

いや、なんていい休みなんだ(笑)
ゆっくりした休日もいいものです。

てか、今月休み過ぎか…?
[PR]
by hg_glory | 2010-07-25 12:51 | TORU☆GLORY
コントラスト
昨日の夕方の空のコントラスト
f0144245_12532567.jpg
淡い青と真っ赤な夕焼けのコントラストが素晴らしかった。

目に見えたものを見たまんまの色で再現できるカメラがあればいいのに。

まぁ、それとは関係ないけど、デジカメ新調しようと思います。
今のはもう5年も使ってて、色々と不満も出て来たので、操作の楽しいカメラを買おうかと。
かと言ってもデジ一は不便なので、コンデジですが(笑)

さて、交渉ガンバろー。
[PR]
by hg_glory | 2010-07-21 12:56 | TORU☆GLORY
日曜のライブ
お越し頂いた方々ありがとうございました。

えー、初めて行ったハコ(ってか江古田自体始めてなんだけど)だったんですが、
かなりゆるい感じでして(笑)

のんびりさせて頂きました。
f0144245_12481482.jpg


ライブはというとかなりの盛り上がりで、最高に楽しかったんですね。
まぁ、俺のトランペットはクソみたいな演奏でして…
上手くゴマかせたからか?周りがカバーしてくれたからか?
お客さんにはそんなに気にならなかった様で何よりです(笑)

残念ながら物販があったので、他のバンドは見れてないけど楽しんでライブが出来てよかった。

俺は、もっと精進します。


そうそう、ウチのライブに花が届いた!!
f0144245_12504424.jpg
赤いバラと写真のオレンジ?のバラ。

まぁ、Pf宛てなんだけど(笑)
こうゆうのって本当人柄ですよねー。

俺にも花お待ちしてまーす。
[PR]
by hg_glory | 2010-07-20 12:53 | TORU☆GLORY
明けでいいですかね?
もう梅雨明けたって事でいいですかね?
なんか、こう週間予報を見て晴れマークが並んでて、気温が軒並み30度を超えてるとテンション上がってきますよね。

で、テンション上がったのと、オーダーが落ち着いてきた事など色々相まって

f0144245_12375921.jpg
自分用のハワイアン作っちゃいました(笑)
サイズ的にはLなんですけど、丈は65cmにカットしてあります。

余りの布とかも使って作ったんで、柄あわせはしてませんが…
まぁ、こうゆう柄ならアリでしょ?

で、f0144245_12393723.jpg
ボタンはやっぱりウッドですよね。

この組み合わせは本当にオススメです。


さて、梅雨明け宣言もすぐそこ!
今なら最短3日で発送可能ですよー。梅雨明け宣言と同時にハワイアンなんていかがでしょうか?

よろしくお願いします。
[PR]
by hg_glory | 2010-07-15 12:41 | TORU☆GLORY
やりすぎた。
久しぶりに呑み過ぎた~。

土曜は作業を早めに上げて、夕方から18日のライブから売り始めるバンドのCD作り。
Piano担当と待ち合わせをして、アトリエで作業を開始。

最初はダラダラやりすぎたけど、いい感じの気温も相まってビールを入れてからはペースアップ!
やっぱりガソリンは入れないとね(笑)

で、終わり頃に仕事帰りのA.Saxが来て…

「腹減った」

と…
まぁ、仕事終わりですしね。でも、アナタ何も作業してませんけど(笑)

という事で作業を終わらせて、"食事"へGO!!

アトリエの近くに沖縄タウンなる場所があって、もう何年も素通りしてたんだけど行ってみる事に。
f0144245_12461998.jpg
"ハイタイ"ってのは"ハイサイ"の女言葉らしい。

目についたお店に入ったんだけど、結構賑わってた。
若干オープンなスペースだったから暑くて、いい感じでビールも進んだなぁ。
f0144245_12543291.jpg

でも、本当に土曜の気候に沖縄料理&オリオンが最高だった。

Piano担当も終電を逃がしたしって事で時間を気にしなくなるとペースも上がってくるわけで…
次の日朝から個人練習の予約取ってたのに結局4時頃まで呑んで解散。


もうね、次の日は朝起きるのが辛い&トランペットが辛いで大変でした。


んで、練習してたら酒も抜けてきたし、昼からまた作業を。

やっぱり、お酒は程々が1番いいですね!

まぁ、楽しかったからいいいか。




==お知らせ==

って事で俺のバンドCat Walkのライブがあります。

詳しくはコチラから

時間はちょっと早めなんだけど、ドリンク込みで1000円なので、出掛けついでにぜひ。

日からCD発売しちゃいます。
3曲入り バッジ付きで500円。

こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by hg_glory | 2010-07-12 12:59 | TORU☆GLORY
いいんだか悪いんだか
オーダーが少し落ち着いていたので、昨日は久しぶりに休みにして
私用で区役所に行った。
役所とかって一つの処理に時間がかかりすぎるよね。

11日は詰めて作業がしたかったので、ついでに期日前投票もしてきた。

で、久しぶりに買い物でもしてみっか!
と区役所内の銀行でお金を下ろす。

買い物に行くと、入ってるはずのお金が入ってない…

落としたか…取り忘れか…下ろしたのが幻想か…

で、取り忘れである事を祈って区役所に戻る。
調べるのに時間がかかるらしいんだけど、背に派等は変えられないしって事で調べてもらうと

ありました!!

半ば諦めてたから、本当に良かった。

だけど、なんだかゲンが悪いので、宝くじはまた今度買う事にした。


一旦家に帰って、今後は北千住へGO。
f0144245_1341380.jpg
住む事はないだろうけど、いい街ですよね。

なんでワザワザ北千住かというと…
以前にも書いた手羽先のおいしいお店。

鈴木商店 マルケイ

に行ってきました。

ココの手羽先がすげーおいしくて、むしょうに食べたくなったんですね。
今年の頭に岐阜で手羽先食べて、それはそれでおいしいんだけど、やっぱりココの手羽先がうまい。
煮込んでから揚げてるから?か骨からするっと肉が離れる位柔らかい。
f0144245_1394862.jpg

味の種類も豊富で覚えてる限りで
ピリ辛、ねぎ塩、スタミナ、柚こしょう、にんにくしょう油、塩、他に3~4種類あったはず。
オススメはピリ辛。

今回も色々とありがとう。

北千住に行った時にはぜひ。


いや、そんなこんなで何もない記事で申し訳ない位にいいんだか悪いんだかよくわからない休日を過ごしました。
[PR]
by hg_glory | 2010-07-08 13:12 | TORU☆GLORY
7月!!
早くも5日です。

最近詰めて作業をしてたワケですが、土曜日に無事完成、受け渡しとなりました。
最後の最後でミシントラブルが発生して、ちょっと遅刻気味になってしまったのが、残念です。

で、ギリギリだったので、1枚ごとの詳細写真が撮れませんでした…
今回のお仕事は

Super Sonic Sons

オリジナルシャツです。

ライブのリハ前にギャラリー用の写真を撮らせてもらって、ブログにも顔出しOKって事なんで(笑)リハの様子を携帯でも撮ったので、そちらをご覧下さい。


f0144245_12565911.jpg
全体。

f0144245_1257341.jpg
Gt/Vo Muscle

f0144245_12582251.jpg
Ba Nao

f0144245_12585111.jpg
Gt Kyon

f0144245_12593689.jpg
Back1

f0144245_1300100.jpg
Back2

Dr Cozyのリハ中写真撮れず…ごめんね。

シャツ地:デニム
裏地:サテン
パイピングポケット
台衿が通常の物よりも大分高くなっています。
プリント:胸、バック

デニムのワークシャツ風のアレンジになっています。
台衿、ヨーク、見返し、袖の裾の裏に全て深い茶色のサテンを使用。
プリントの型もオリジナルで製作し一枚一枚手刷りで印刷しました。

4着で¥63,200

とにかく、このデニムとサテンの相性だとか、デニムに洗いを掛けたりだとか下準備に手間のかかったシャツです。
縫い始めたら通常のシャツと同じ位で縫いあがりました。


バンドの衣装などで纏まった枚数のオーダーは総額での清算となるので、通常のオーダーよりも若干安くなります!!
また、応援する気持ちとして、少しだけ割引もありますので、ぜひ一度ご相談下さい!


ハワイアンシャツの方もガンバります。
[PR]
by hg_glory | 2010-07-05 13:10 | Holly‐Golly