1週間のあれこれ
7月も既に折り返し!
夏まっさかりですね。

という事で1週間の出来事をバババーっと。

まずは下北沢音楽祭!!
f0144245_14213942.jpg
梅雨明けが発表された次の日の下北はもうピーカン!
12時入りだったんですが、もう着く頃にはみんな汗だく(笑)
機材運搬なんかもあったりで、早くもぐったり(笑)という事でビールを流し込みつつリハをして、流れでそのまま演奏(笑)

誘った友達はもちろん、街行く人も見てくれたり。
演奏的にはいまひとつな感じもしたけど、もう本当に最高のライブでした!

で、ライブ後のビールは格別。
f0144245_14261063.jpg
また野外やりたいなぁ~。

下北沢音楽祭はこんな感じで下北沢のいたる所で演奏があったりして
f0144245_14272817.jpg

素敵なお祭りなので、今年行けなかった人も来年はぜひ。

そんで、大型GET!f0144245_14281761.jpg


金曜日にはTHE CHERRY COKE$ 4th Album "seven"レコ初ファイナル!f0144245_1430474.jpg
恵比寿リキッドルームがパンパン!
ずっとCDを聞いてたけど、やっぱりライブを見るのが一番。
最高でした。


で、この3連休は作業の合間で用事を済ませる為に
山梨に行ったり
f0144245_1432254.jpg

竹芝辺りに行ったり
f0144245_1433987.jpg

となんだかんだで夏を満喫しております。


夏はほぼ毎日アロハシャツで過ごしております(笑)
'11 Hawaiian Shirtsも行く先々で好評です!
[PR]
# by hg_glory | 2011-07-18 14:36 | TORU☆GLORY
Hawaiian! Cats Show! お知らせです。
さていよいよ関東も梅雨明け!
夏も本格的に迫ってまいりました。

先日から発売開始の'11 Hawaiian Shirtsですが、お陰様でMen'sのSサイズは完売となりました。
元々数もそんなに作ってないので仕方がないですが…
他のサイズも少数生産となっておりますので、お早めに!

Men's(Size:L)
f0144245_1814464.jpg

Lady's(Size:M)
f0144245_18145890.jpg

H-G Shop→'11 Hawaiian Shirts→Men's&Lady'sに着用イメージを追加しました!
メンズではLサイズのシャツ、レディスでは9号ボディでのイメージとなります。

ぜひご覧下さい。

H-G Shopはこちらから



-Cat Walk Show-


いよいよ明日です!
梅雨明けの東京はもちろん晴れ!
丁度お昼頃のいい時間帯なので、下北にお昼でも食べたついでに見に来て下さい。
いや、ウチのバンドがどうとかではなく、色々な所で演奏やイベントをやっているので、楽しめるハズです!


2011.7.10(Sun)
下北沢音楽祭
"フラフラ下北沢"オバQステージ
※地図の③ステージです。
start/end 12:40/13:00
ticket Free
※こちらはアコースティックセットです。


2011.7.31(Sun)
Bon Bon Jamboree
Hatagata Club Heavy Sick
open&start 18:00
advance/door ¥1,800/¥2,000 +1drink

-BAND-
Strings Club
Tigerlily
WILD WOOD CARAVAN
新宿2丁目バンド


-DJ-
KAWA(JOYRIDE)
RAW-HIDE(REV-UP!)
susie (Pub Rock Night)
※こちらはライブハウスなので久しぶりにJUMPでJIVEなセットでお送りします。


チケットの取り置き、ご質問はこちらまで



どちらもよろしくお願いします。
[PR]
# by hg_glory | 2011-07-09 18:17 | TORU☆GLORY
'11 Hawaiian Shirts OUT!!
お待たせしました!
2011 H-G Hawaiian Shirts発売です!
なんとか梅雨明けまでに間に合いました。夏と言えばコレですね。

毎年恒例のカスタムメイドハワイアンですが、より早くお客様のお手元に届く様に今年はフルカスタムではなく、人気のフラミンゴ柄のみで色、サイズ、ボタンのチョイス。

オーダーを受けた後にボタンを付けてお届けとなります。
ご注文確定後、約1~2日でのお届けとなります。
ブラック、ターコイズの2色展開。
ボタンはココナッツ3種類、ウッド1種類。

レーヨンよりも洗濯等の扱い易いコットン100%です。

フラミンゴ生地ですが、既に生産が中止となり在庫のあるのみとなっています。
在庫の生地は今回でほぼ終了となっておりますので、お早めにどうぞ!

’11 Hawaiian Shirt

Men's

Front
f0144245_23571585.jpg

Back
f0144245_23581732.jpg

※写真はメンズLサイズとなります。

Size:L,M,S
コットン100%
Price:13,400円(Tax in)


Lady's

Front
f0144245_011365.jpg

Back
f0144245_013720.jpg


Size:M(9号)
コットン100%
Price:13,400円(Tax in)


ご注文、商品詳細はコチラから

よろしくお願いします。


HP:http://www.holly-golly.com/
Mail:mail@holly-golly.com
[PR]
# by hg_glory | 2011-07-04 00:16 | 商品情報