人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表!!Ace of Spade Pendant!!
Ace of Spade Pendant Haed
発表!!Ace of Spade Pendant!!_f0144245_1330161.jpg

発表!!Ace of Spade Pendant!!_f0144245_13311338.jpg

Silver925
Size:20mm×28mm
Weight:約10g
Price:未定(7000円前後になる予定です。)
※ヘッドのみ販売。チェーンは付属しません。


携帯の写真なのでちょっとわかりづらいので、簡単に説明を。

表:HGの文字を彫り込んであります。
裏:シンプルに925の刻印のみです。

スペードの部分は凹み?溝?状態ではなく、完全に貫通していて着る服の色によって表情を変えます。
丸カンを通す為の部分はありがちな真ん中ではなく、向かって左側に配置する事で傾いてぶら下がります。
写真では照明が写りこんでいるので若干黄色っぽくなっていますが、シルバーです。
燻し加工をしているので、文字、穴の部分は黒くなっていて
その他の部分は燻し加工後に鏡面(ピカピカの状態)仕上げにしています。
キャスティング(型から銀にする作業)以外はモデリング、仕上げ等、全てを手作業にて行いました。

付け心地としては邪魔にならない程度に存在感のある重さで、
シンプルなデザインなので、合わせる服を選びません。
サイズは実物のトランプの比と同じ比になっています。


手作業で行っていたので、遅くなりましたが、やっと発表する事ができました。
発送の準備が整い次第発売という感じなので一応4月を予定していますが、
少数の生産にするつもりなので、予約も受付ています。
また、気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

ちなみに販売価格は未定ですが、あんまり高額だと"リアル"じゃないので、あくまでも"リアル"な値段になります。


Holly-Golly HP
Mail:mail@holly-golly.com
by hg_glory | 2009-03-04 13:55 | 商品情報
<< いや、すいません。 雪!! >>