人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いもので
もう3月も半ばですね。
はい、次の日曜から京都に行ってきますよ!
前に行ったのは一人でブラブラ旅をした時だから、5~6年前か?
出来れば、お寺とか神社とか1つ位は行きたいのだけども
多分、いや…ほぼ無理だろうな。

寺とかって夕方には閉まっちゃう所が多いんだよね。

で、京都の日程はというと…

日曜、夜までに2日分の作業をして20時頃の新幹線へ。
 ↓
23時頃に京都着(笑)
 ↓
翌朝10時に京都駅集合(※)
 ↓
12時から式&披露宴
 ↓
草津に移動して19時から2次会…
 ↓
何時までになるのかわからず…(笑)
 ↓
14時の新幹線で一路東京へ。(※)

とりあえず、行けるかもしれないポイントは(※)の2箇所かな?
10時前はちと辛いすね…となると最終日か…

まぁ、ちらっと見れるだけでも、雰囲気は味わえるハズ!?


夜遅くまでとか、常に開放されてる所とか知ってる人はぜひ教えて下さい。
あ、あとご飯屋さん(お酒飲める所とか 笑)お土産のオススメ的なのも教えて下さい。

お待ちしています。
by hg_glory | 2010-03-15 13:42 | TORU☆GLORY
<< 桃屋 今さらなのかホットなのか >>