人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか!
普段あまり作らない感じのレディスドレスを製作中ですが、なかなか難しいのです…
ジョーゼットとかシフォンなんていう透け感のある生地は扱いが難しいです。

この作品はお披露目する事がないと思われる作品なのが残念です。

普段あまり作らない物を作る時は色々を試行錯誤しながらの作業になってなかなか上手くいかなかったりするんですが、それがまた楽しいのです。

肝心の出来は、なかなかイイ感じで喜んでもらえると確信しております!!


いやぁ、世間はすっかり自粛モードですか!?
募金や救援物資、節電などの協力出来る事をする必要はあると思うんですけど、マスコミに流されて過剰に自粛するのもどうかなぁ…?と思ってしまう。

だって春ですよ!!
なかなか!_f0144245_1510212.jpg

なかなか!_f0144245_15104151.jpg

※写真は以前のものです。すいません。

緑が出て、花が咲いて、気持ちのいい気候。
それなのに自粛だって出かけないでいたら勿体ないじゃないか。

という事で私は土曜に学生時代の頃の友人と花見をします(笑)

薄暗い家で篭ってコンセント抜き差しするよりもよっぽど節電にもなるし健康的だと思うワケです。
お酒も回るし、経済も回る(笑)
さらに被災地の酒造、地酒を選べば、より良いですしね。

ただゴミの問題や、夜は照明の問題もあると思うので、ゴミは基本持ち帰り、明るいうちにって事でいいんじゃないかなぁ?

暖かくなるといいなぁ。


HPリニューアル作業ですが、なんとか4月上旬にはOPEN出来る様にガンバっております。
by hg_glory | 2011-03-30 15:14 | TORU☆GLORY
<< 4月! あれから… >>