人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bon Bon Jamboree!!
日曜はCatWalk久しぶりのライブでしたー。
演奏的には…反省の多いライブだったですが(笑)
やっぱりライブハウスはいいですね!
去年の12月ぶりのライブハウスは最高に楽しかった。
多分、見てた人には伝わってないと思うけど、楽しかったんです(笑)

へヴィーシックのスタッフの方、出演バンドの方々、DJの方々、ブッキングの方
ありがとうございましたー☆

って事で写真を。
やっぱり携帯のカメラだとなかなか辛いですね…(汗)

新宿2丁目バンド
Bon Bon Jamboree!!_f0144245_2263241.jpg


WILD WOOD CARAVAN
Bon Bon Jamboree!!_f0144245_229482.jpg


Tiger Lily
Bon Bon Jamboree!!_f0144245_22131073.jpg


Strings Club
Bon Bon Jamboree!!_f0144245_2214894.jpg


それにしても出演バンドのレベルが高かったなと。
みんな上手いんだけど、特に各バンドのギターが。
ギター祭り?って位凄かったな。

それにしてもやっぱりライブは見るのもいいけど、演奏するのはその倍楽しい!
早く次のライブしたいな。
まぁ、次の予定は未定だけど(笑)

お誘いお待ちしております。
by hg_glory | 2011-08-02 22:09 | TORU☆GLORY
<< 営業時間のお知らせ 明日はBon Bon Jamb... >>