人気ブログランキング | 話題のタグを見る
We are Rock'n' Roll Tailors!!
Holly-Golly Webついに公開です!!
お待たせしました。(待ってた?)

構想2年、制作1年(笑)
といえば聞こえはいいけど、仕事の合間に作ってもらっていたのと、ちょっとトラフ゛ルとかがありつつで遅くなっちゃいました。

制作はリンクにもある「FUZIWARA.COM」のTOSSYにフラッシュとかシステムをお願いしました。
TOSSYありがとう。まだまだよろしく(笑)
「FUZIWARA.COM」マイアミバズーカヘッドなんかのPVも作ったりしてるので、見てみて下さい。

まだ、作業中のページとか、ブログに関しても機能とかよくわかってなくて写真の貼り付け?とかできないけど、少しづつアップしていきます。

基本的には製品情報とか、ギャラリー(サンプル)の説明、日々の事なんか書いていくので、暇だったら見てみて下さい。
ヒマだったらでいいんです(笑)

そんなこんなでわからない事、苦情等ありましたら、「Infomation」内の「Contact Us」よりメールもしくはBBSまでお寄せ下さい。
by hg_glory | 2007-02-26 00:00 | Holly‐Golly
<< 雪 >>