人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラサク
かな?
今年の開花はいつになるでしょう?
開花予想では18日。
でも、開花予想って毎年ハズレてる気がするけど…

まぁ、20日前後って事でしょう。
そうでしょう。
予想はあくまで予想だもんね。

てか、花見ってのは口実でみんな呑みたい、騒ぎたいだけでしょ?(笑)
桜を見るだけなら一人で見た方がゆっくり見れるしね(笑)

まぁ、そんな感じでいいんじゃないかな?って思うのね。
学校を卒業して、それぞれの道を歩いていく中でだんだん会う機会もなくなっていくから、こうゆうイベントがあれば集まりやすいって事だしね。

んで、5月はゴールデンウィークで集まって
6月はの誕生日!?
7月は夏だから
8月はお盆
9月は月見
10月は紅葉
11月はそろそろ寒いし鍋でもしとく?みたいな感じで
12月はイベント盛りだくさん
1月は正月に新年会
2月は花見の計画
と1年中呑めるっていうあの歌の様な感じになるワケ。

うん。それでいいのさ。楽しければいいの。
一度の人生楽しまなきゃなんてベタな事は言わないけど、楽しい方がいいでしょ?
苦しい事も、辛い事も、悔しい事も全部楽しい事には勝てないもんね。

って事で、今年の花見は4月の1日みたいです(笑)
風があんまり吹かなくて、雨があんまり吹かなければ大丈夫でしょう。
きっと…
by hg_glory | 2007-03-13 00:00 | TORU☆GLORY
<< 発覚!! 休みの日の過ごし方。 >>