人気ブログランキング | 話題のタグを見る
H-G Fartory
H-G Factoryことボロアパートの一室のアトリエ。
この前作業している時に気づいた事があって…

思ってた以上に汚れてる!!

という事で今日は相方GOOD-SUNと共にアトリエの掃除をしました。

全体的には片付いててまとまっているアトリエ。
よくよく見ると床が汚い…

何でそんなに汚いかっていうと糸くず、布の切れ端etc…が落ちてるんですね。
はい。

って事で拭き掃除から始まり、拭き掃除で終わりです(笑)


んで、下北へ散歩がてら出て、灰皿やらゴミ箱を買ってきました。
帰りには大の大人2人でミスタードゥナッツで栄養補給の為の食品を買って、アトリエに着いたら無言でムサボル。


おわかり?の通り、俺は機械にとっても弱いんだけど、今日は複合機の設定をしてましたー!!(ドンドンドン!パフパフ!←古っ!!)
この複合機、結構いいやつで1年前に買った当時に出たばっかりでちょっといい値段だった。
もちろんピカピカだったワケですが、買った時の状態のまま今日に至る…

置く場所の問題&機械に弱いって事で後回しにしてきたんだけど、大事に保管してあった冷蔵庫の上から下ろし、設定してみました(笑)

プリントヘッドの取り付け、インクの取り付け、プリントヘッドの位置補正?とても順調に進んでいたワケですが…

配線届きませんが!?

あぁ…買わなきゃダメなのね…そうなのね…
せっかく順調に進んでたってのに、なんなんだちきしょう…
もう少し長かったら優しかったよ…
まぁ、これでまたお預け。

まぁ、コード?買えばいいだけの話なので、給料日過ぎたら買います。

んで、ちょっとヒマだったから、携帯の画像を赤外線で送信してプリントアウトしたりして遊んでやった(笑)
※↑この時GOOD-SUNはオーダーの商品作成中(笑)

えぇ、もちろん俺にも作業はあります。
って事でそろそろ俺も作業に入るかな…?
by hg_glory | 2007-04-08 00:00 | Holly‐Golly
<< 気になるアイツ リメイクのすゝめ >>