人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるアイツ
毎朝、駅で見かけます。
気になるアイツ…
俺が乗り換えをする駅で電車を降りようとドアの所に立ってるといつも正面にいるんです。

目が合うとか、そうゆう事は一切なしで、俺が一方的にに気になってる。

多分50代のおじさん。

いっつもドアを挟んで正面に立ってるんだけど、すげー目を見開いてる…
とにかく不自然。

よくよく見てみると…

おじさん、アイプチじゃね?

でも、それ付けすぎじゃね?瞬きできてないし!!すげー見開いてるし!!
そんなんじゃ、ゴミとかホコリとか色んな物入りっぱなしじゃん!!
で、余計に気になった…

なんでアイプチなのか?なんで、つけているのか?
なんで、そんなにキョドってるのか…?

女装をする中高年(女装子っていうらしい。)が増えている様なんだけど、格好はいたって普通のおじさんだし、目だけでも乙女に!っていう事でしょうか…

前にブラジャーつけて会社に通う男性(何でも気が引き締まるらしい笑)をTVでやってたし…

ま、ま、まぁ、趣味、感性は人それぞれなので、何も言う事はないんだけどね。
ただ気になる。

時間をずらして電車の乗ろうかな(笑)


そういえば、8日の日曜は都知事選だったワケですが、色々面白い人出てるし、絶対に行こうと決めてたのに
行けなかった…

アトリエで作業をしていて気がついたら20時回ってた…
俺のせいで投票率が0.0…%位減った事でしょう。

社会に対して不平、不満があるのなら、やる事やってから。
アナーキーぶるのもいいけど、それじゃあ誰も納得してくれない。
やる事はやって言う事は言う。

そうゆうのって大事だなって思います。
何にしてもね。

何かがダメな事、うまくいかない事、納得の行かない事…
生きていれば数えられない位不平、不満はあるワケで、駄々こねるだけなら小学生にでもできる。

大人になんてなりたくないし、大人なつもりはないけど、自立してる一人の人間として。

ルールは破ってもマナーは守る。

てか、話が矛盾か!?(笑)
by hg_glory | 2007-04-10 00:00 | TORU☆GLORY
<< カラダスキャン!! H-G Fartory >>