人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunny Day
今日は本当天気が良くて気持ちのいい1日でした。
なんてったって、起きたの6時だからね(笑)

本当は8時位に起きればいいやとか思ってたのに、自然に起きたら6時…
う〜ん。
おじいちゃんみたいですね。はい。

まぁ、もちろん2度寝したんだけどね。
それで、起きたのが8時前(笑)

んで、病院へ行ったり、スタジオに入ったりして、新宿へ。
新宿は「オカダヤ」でサンプルのシャツ用の生地を買ったんだけど、いまいち納得のいく物にありつけず…
ボタンとか芯を買ってきた。んで、ハンズに行って、買い物もした。

休みの日の昼間に新宿に行くのはすごく久しぶりだったんだけど、やっぱり混んでるよね…

あの人の多さがダメだぁ…

てか、「クリスピークリームドゥナッツ」は未だに長蛇の列ができてました。

たかがドゥナッツ買うのに120分待ち!!

某遊園地のアトラクション並ですな。
俺は某遊園地に行っても列を見るだけでも萎えてくるけど(笑)
きっと、みんな並ぶの好きなんだね!!

んで、アトリエでPCをちょこちょこと弄繰り回していたワケですが、やっぱりむつかしいよね…
フォトショップイラストレーター
この辺のソフトは必須だと思うんだけど、なかなかウマくできません…

むしろ、俺の頭にもPCみたいにちゃちゃっとインストールできれば!って話なんですが…
まぁ、人間だもの(笑)

毎度毎度、小学生の日記の様なブログで申し訳ないんですが、しばらく?当分?続きます。
by hg_glory | 2007-04-14 00:00 | TORU☆GLORY
<< モリーの偶然 FRIDAY 13 >>