人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは。
TORUです。
今日はタナボタタナバタですね。
東京に出てきてから天の川なんて一回も見た事がありません。
たしか地元では何回か見れた気がします。

そういえば、一昨年位に渋谷東急本店の所に笹があって
色々と短冊が書かれてあったんだけど

「野球選手になれますように」
「彼氏ができますように」
「おやつ食べたい」
↑これはこれでなんとなく悲しい気分になりますが…

なんて微笑ましい短冊の中に

「これまでの人生を悔い改め、まっとうな人生を送ります。」

って短冊があった。
重いね…うん。重い。その人の思いは十二分に伝わってきますが、
もうお願い事でもなくなっちゃってるよね!
お願いじゃなくて自分の意思次第というか、決意になってました。

まぁ、世の中色々な人がいて、色々な思いが交じり合ってるわけだから
そんな人もいるでしょう。
ただ、びっくりしたっていう話


そういえば、ちょっと面白い事に首を突っ込んでみようと思ってます。
多分みんなの目に触れる事はないと思いますが(笑)
何かしらの形で発表できればいいなと思ってます。
by hg_glory | 2007-07-07 13:52 | TORU☆GLORY
<< こんにちは。 SHIMOKITA >>