人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏も終わりかと…
思いきや!!
まだまだ暑い日が続きそうですね!!

てか、予報では今日雨のはずだったのに…
昨日寒かったね。

そんな中、俺は今年2度目のサマーランドへ行ってきました(笑)
夏も終わりかと…_f0144245_22275279.jpg


朝起きるとすげー曇ってて…しかも肌寒い…
まぁ、プールではしゃげば暑くなるだろ!?
と思って行ったものの…

寒い!はしゃいでも寒い!

しかも雨も降ってくるし…
ちなみに昨日のメンバーは東京湾クルーズのメンバーだったんだけど…

やっぱりあいつ雨男だ!!

花火の時は晴れたけど、カゼだったみたいだからね(笑)
まぁ、今年最後のプールだったので、楽しんでやりましたよ。
そそくさと15時頃に帰ったけどね(笑)

いやぁ、夏はまだまだ終わらない!!
だってビーチボーイズマイク・マキ

「自分の中で夏が終わらなければ夏は終わらない」

って言ってたし。うん。多分、夜寝る時に毛布を出したら夏が終わり。
って事にしましょう。そうしましょう。

まだまだ楽しめ!!
by hg_glory | 2007-08-19 15:39 | TORU☆GLORY
<< BBQ King of Rock... >>