人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EBISU
昨日は仕事帰り友達に誘われて恵比寿に。
とは言ってもコジャレたお店ではなく、居酒屋ですが(笑)

そしたらボクシングをプロジェクターで流してた。

丁度、内藤vs亀田二男の試合が始まるトコだった。
んで、呑んだり食ったりしながら試合見てたんだけど
ヒドかったね…

亀田二男だけじゃなくて内藤も。
そりゃあれだけ言われれば頭に血が上らないワケがないんだけど
反則取られちゃダメでしょ?うん。

亀田二男はもっとヒドかったけど。
あれは若いからか!?とか思いつつも、実際まだ18才でしょ?
それであれだけできるんだから、もっとちゃんとやったら結構イイと思うんだけどな。

んで負けて欲しかったワケ。
多分、一回負けを味わってそこから腐らないでちゃんと練習、経験を積んで行けば
何年後にはイイ選手になると思うんだよね。

とりあえず、お疲れ!(笑)

それにしても話題性はバッチリだったね。
良くも悪くもそこは評価されるべき所だと思った。
by hg_glory | 2007-10-12 13:36 | TORU☆GLORY
<< めっきり チェ >>