人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MILK
昨日はスタジオがイレギュラーで14時からだった(笑)
16時に終わって少し時間潰して恵比寿へGO!!

友達のバンド"8DOORS"のライブでした。
11月の半ばだというのに今年の〆だとか(笑)
早いだろっ!!

この日は”みるく”でイベントだったんだけど、"みるく"久しぶりに行った。
少し大人になった俺はちょこちょこ恵比寿には行く様になったんだけど、ライブとかじゃなくて、
遊びに行ってたから、恵比寿でライブは久しぶりでした。

しかもこのイベント、B3Fではストリップショーなるものもやっていたそうな…
見たかった(笑)
でも、"8DOORS"が最初だったし、眠気&カゼぎみで断念…

まぁ、いつか見れるでしょう(笑)

そんなこんなで本格的に年末の匂いがしてきたね。
街もクリスマス仕様が多くなってきたし、忘年会だぁ、何だぁと予定もちらほら…
まぁ来月は師匠も走っちゃうわけで、忙しくなるとは思いますが、
体調管理はしっかりして、カゼなんかひかない様にしましょう!!

↑お前が言うなって??
by hg_glory | 2007-11-19 13:52 | TORU☆GLORY
<< BBB!! ヤバイ >>