人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりやえず
めんどくさい事はひと段落。
これで心置きなく作業に入れますな。

っていう事で、その前に実家に帰ってきました。
去年の夏以来かな?
両親、兄弟共に老けたなぁと思いました。

んで、久しぶりに既に結婚してる姉夫婦も混じえて8人でメシ食いに行ってきたわけですが、
まぁうるさい事うるさい事(笑)
俺の事を知ってる人は俺が4人~5人はいると思えば想像つくかな?(笑)

それにしても甥っ子がもう5歳になったって事で大きくなっててビックリした。

4年も会ってないし、最後に会ったのはまだちゃんとしゃべれない時だったのに
俺の事を覚えてたみたいで、

「とおるだ!!」

って言ってた(笑)呼び捨てですよ(笑)
子供は可愛いね。
だから、たっぷりと"可愛がって"あげましたよ!!

まぁ何にしてもみんな元気そうで良かった。
by hg_glory | 2007-11-25 21:09 | TORU☆GLORY
<< 今日は渋谷で BBB!! >>