人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土日に
実家に帰ってきました。

金曜の夜は友達が来てて、鍋をしてました。
そいで、そのまま友達は泊まって、土曜の昼に帰ったんだけど、
友達が出る時間に合わせて俺も出たのね。

でも、地元に帰っても18時まで迎えは来ない…
って事で、ネタ的にドーナッツでも買ってってみよう!
と思って、ウワサ?(古いか?)の新宿の某ドーナッツ店へGO!!

1時間位待てば時も潰せるし…なんて思ってたのにさ!
なんと10分で買えてしまった(笑)

って事で一旦家に帰るのも面倒だし、そのまま電車に乗って帰った。

んで、地元に着いて何人かに連絡をしてみるも…
急過ぎた為か、嫌われているのか…誰も捕まらず…
どうしたものかと久しぶりに駅前をブラブラしてみる。

多分、俺の地元ではそこが一番大きい駅で、一番の繁華街なはずなのに…
土日に_f0144245_13392597.jpg

土曜日で、こんな感じ…

いや、地方ヤバぃね。
そいで、どうにかこうにか時間を潰して、姉の家でご飯を食べた。

んで、次の日は携帯電話が未だに母親の名義だった為、自分の名義に変更をしたり、
お見舞いに行ったりして、""の予報だったからそそくさと帰省(笑)

でも、結局雪降らなかったね!!
東京。

いや、それにしても地元の廃れ具合といったらなかったなぁ…
デパートとかは混んでたけどね!!

まぁ電車乗る人少ないし、駅の近くっていうのは車だと不便だから仕方ないかぁ…
by hg_glory | 2008-01-21 13:42 | TORU☆GLORY
<< 更新情報 旅行 >>