人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子でないなぁ…
最近調子がよくないです。
体は結構元気なんだけどね!!

そういえば先日、自販機でタバコを買った時
320円のタバコを買う為に1020円を入れたわけ。
んで、タバコを一つ買って、お釣りに手を伸ばすと
700円のはずが1400円入ってた(笑)

ドコの誰かもわからない人…ごめんなさい(笑)

小学生の頃はお小遣いとかそんなにもらってなかったから
よく自販機のお釣りの所を探してたものです。
以外と入ってたよね!?
多分、同じ様な事をした人も多いはず!!

てか、田舎とかってよくエロ本とかも落ちてなかった?
友達と一緒に発見して、はしゃいでた記憶があります。
東京ではほとんどみた事ない。
むしろ、田舎ではもっと色んな物が落ちてた(笑)
by hg_glory | 2008-01-25 13:41 | TORU☆GLORY
<< スピリチュアル 雪 >>